応援コメント

第9話 初めてのレベルアップと人形の作成」への応援コメント

  • ダンジョン内部でのトイレとかどうするんだろうと思ってたら、一旦戻って再出発可能なんですね。
    ちなみにこの仕様は初心者ダンジョンのみでしょうか?

    最初の人形に、どのような名を付けるのか楽しみです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    ダンジョンの仕様は、それぞれのダンジョンによって異なります。
    なので、ゲートがあちこちにあるダンジョンもあれば、途中にゲートがなくて、脱出は簡単にできるけど、途中の攻略場所まで戻るのは大変といったところもあります。
    そういうところだと、携帯用のトイレやキャンプ用の準備などが必要になる場合もあります。

    フィールド全体がひとつのダンジョンで、ゲートは入口と出口の二か所だけ、みたいなところもあれば、1層ごとの広さがとても広いダンジョンなど、本当に様々なパターンがあるようです。
    全体的に難易度の高いダンジョンほど、攻略も一筋縄ではいかなくなる傾向がありますね。