応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 割り切った関係への応援コメント

    いやいや、典型的なジゴロですよね。遊び慣れた悪い男ほど自分からは誘わない。相手を沼らせてから、ガブっといく! 相手が求めてくるまで奢り倒す。まさか、大隅さんは猿顔ではないですよね!
    という冗談はさておき、こういう視点で読むと、主人公の沼り具合がよく分かるうえ、結末が描かれないだけに沼の恐ろしさが強調されて、面白かったです。性や恋を誘引剤とした沼の話が多い中、この物語のリアルさに企画主さんが気付いてくれるか( >Д<;)ですね。仕事や社会経験から、ここでは書けない実態を知っている大人は、この作品の内容の質の高さを認めると思うのです!
    結構な秀作でございました。ありがとうございました(*>∀<*)ノ

    作者からの返信

    淀川さん、
    まずジゴロ遊びが出来るほどのお金が無いです(笑)
    深読みしていただき感謝感激です。
    妙齢な方々にはあまり刺さらない話かとは思いますが、早くこっちの世界においでってことで。
    嬉しいコメントありがとうございます!

  • 割り切った関係への応援コメント

    私はゲスなおっさんの発想で、割り切った関係=ホテルに直行だと思ってました。
    よく考えたら、私はゲスなおっさんでした。

    私がお金を持ったとしても、絶対にこんな紳士にはなれない!
    でも、中にはいるんですかね?
    惚れる女性の気持ちがなんとなくわかってしまいます。

    作者からの返信

    月井さん、
    割り切った関係と聞けば、普通はそちらを想像してしまいますよね。後腐れのない関係みたいなのを。
    そこをちょっと逆手に取ってみました。
    金持ちの発想は、私にもわからないです(笑)

  • 割り切った関係への応援コメント

    大隅 スミヲ様

     割り切った関係って、色々な意味に捉えることができるから、本人以外にわからないですよね。それでも、金回りが良くて体目当てでなさそうなこのおじ様。
     彼女の方が沼っていくのはわかる気がします。
     それを狙っていたのか。本当に別の理由で会っているのか。
     好きに想像できるラストでしたね。

    作者からの返信

    涼月さん、
    コメントありがとうございます。

    割り切った関係については読まれ方の想像にお任せするようにしました。その方が楽しいかな?と。
    普段は恋愛ものを書かないので試行錯誤しながら書いてみました。

  • 割り切った関係への応援コメント

    パパ活って本当にお金持ちでないと出来なさそうですし、お金持ちの男性は素人の若い女の子とのひとときを「あしながおじさん」になった気分で買う感じで、いろいろ目的を分けているんだろうなーと思うのです。
    女の子の方が入れあげてしまった時に「それは目的と違います」と云われたら、本当に使い分けてるスマートな奴なんだなと想ってしまいそうです。
    疑似娘みたいな感じ? 
    調べると学費を出してくれたり、十万単位の贈り物をもらっていたりするんですね✨

    作者からの返信

    朝吹さん、
    パパ活は金持ちの道楽なんでしょうね。
    私の中では、ホステスのパトロンみたいなものだという認識です。
    ただ今は、そういった金持ちの道楽のパパ活と、ただの売春を同じようにパパ活と呼んでいる場合もあるのでややこしいですね。

    〉女の子の方が入れあげてしまった時に「それは目的と違います」
    そんな風に言える金持ち、かなり凄いですね。カッコ良さすら感じてしまいます(笑)

  • 割り切った関係への応援コメント

    なんかうらやましいです(* ´ ▽ ` *)
    食事をご馳走になってタクシーで帰るなんて(//∇//)
    誰かいないかな(・з・)
    笑😆
    でも好きになっちゃったから辛いですよね(* >ω<)
    ああ~(×_×)沼ったw

    作者からの返信

    クロノヒョウさん、
    コメントありがとうございます。
    パパ活女子とか調べると、そんなおいしい話ばかり出てくるんですよ。
    でも、それは全部マッチングアプリとかの広告で、誰かの実体験ではないんですよね。
    もしかしたら最初のうちに奢ったりするのは、相手を自分の沼に誘い込むためなのかもしれませんね。