応援コメント

第10話  彼の小説と、」への応援コメント

  • あーーーー🥲
    こりゃ切ないぜ……。
    どっちの気持ちもわかるからなおさらつらいぜ……。

    作者からの返信

     自分で読み返してもこのシーンはおつらい……。
     どちらが悪いというわけではないんでしょうけど、それが余計悲しい……。

  • えー……、それはなんと恭平さんにとっては辛い別れを……。
    「私」を見て欲しい彼女と、彼女がいるから自由になれる彼。二律背叛する二人のすれ違い具合が秀逸です。

    作者からの返信

     人間性というか、お互いの存在はお互いにとって最高なのに、生き方というか「それぞれ見ているもの」が食い違ってるという……。
     本当に、誰が悪いというんじゃないんですが……いや待て彼氏はもうちょい(常識方面を)頑張れよ(書いてだいぶ時間が経ってからの感想)。