応援コメント

第6話  私の愛車と、」への応援コメント

  • 続きのあるお話だったんですね。気が付いてませんでした。
    女子で旧モデルのパンダを選ぶとは渋い趣味ですね。友人夫婦がパンダに乗ってましたが、割とゴツい乗り心地だったと記憶しています。そしてメンテが大変そうです笑



    作者からの返信

     酒の好み(甘いカクテルは嫌いで、ウォッカをロックで飲む)とかもですが、「マニッシュな、タフでしっかりした女性」というイメージで。(そしてふわふわした、全くしっかりしてない彼)
     そんな女性の割に黄色なのがかわいいのです。黄色のフィアット・パンダが市販されてるかは分かりませんが(ルパンのフィアット500と同じ色にしたいという作劇上の都合)塗装し直されたものが中古で出てたんだと思います。