応援コメント

第21話 それから……」への応援コメント

  • 三郎、こんなところに…でも、結果的のホームレスになっちゃったとはいえ…雪姫を責めるのは、究極的には筋違いではないですか〜。

    まあ、どうしようもない感情なのですね…

    作者からの返信

    最後までご覧いただきありがとうございます。

    三郎からすると困った少女を保護するという善意から始まって、気づくと小さな綻びが段々大きくなり、笑い事じゃなくなった。
    雪姫に打算はあり、でも三郎たちもなんだかんだで楽しんでいた、そのツケが回ってきたわけですが、今の余裕がない状況では「お前さえ現れなければ」って考えるかなと思った次第です。

    このお話は復讐の物語ですが、それは雪姫とその母の間だけでなく、三郎たちにも当てはまる、そんな救いのないものとなっていました。

    元々、ハッピーエンドにするつもりはなかったんですけどね。