応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 鼻先で咲くへの応援コメント

    冒頭から不思議な世界に惹きこまれました。花が電子機器から生える超常現象を主人公が普通に受け止めていて、ごく自然に会話をして、相手を理解しようとしているところがいいですね。素敵なお話をありがとうございました。

    作者からの返信

    言われてみると彼、スルースキルがすごいですねw相互理解が異種族の壁を埋めるのだと思います。コメントありがとうございました!

  • 鼻先で咲くへの応援コメント

    不思議なお話でした。人語を話す隠微でコケティッシュな花ですね。
    スマホとパソコンのいずれか一方にしか咲けないという制限も
    唯一無二感があって良いです。

    これから主人公とどうかかわってゆくのか、枯れずにずっと咲いていてほしいものです。

    企画にご参加いただきありがとうございました!

    作者からの返信

    こちらこそ素敵な企画に参加させていただいてありがとうございます。私も二人にはずっと仲良く咲いてて欲しいなと思います。

  • 鼻先で咲くへの応援コメント

    アイデアもそうですが、表現にも才能ありを感じました。
    たとえば、「ある意味、エッチな画像やら小説を見るより恥ずかしい調べものかもしれないが」とか。
    期待しています。

    作者からの返信

    表現まで褒めていただいてありがたいです!このアイデアはよく自分から出たなあって自分でびっくりしてます。