応援コメント

第8話 コンビニの女 後編」への応援コメント

  •  こんにちは、御作を読みました。
     コンビニというありきたりで日常的な、そして電灯で明るい場所だからこそ、幽霊は怖いですね……。
     外から見るのと中から見るのとじゃ違うんだなあ。

    作者からの返信

    読んで頂きありがとうございます!

    そうですね。一見すると普通の女性に見えるので、もしバイト初日から店内に居たら普通に接客してたかも・・・w


  • 編集済

    うわーーーん!読んじゃったよ(号泣)

    あの、わたしの地元でもあるんですよ。駅近の好立地なのに、お店が長続きしない場所。最後にラーメン屋になったんだけど半年もたなくて。最初はお客が並んでいたから今度は大丈夫かな?と思っていたんですけど。
    でも潰れた理由がね、ラーメンに長い髪がよく入っていてクレームが多くて最後は保健所まで入ったとか。でも店主は男性一人だったらしく・・・一部では嫌がらせ?との噂もあったんだけど。
    この話読んだら思い出して、ゾゾーとしました。

    作者からの返信

    あらら・・・無理してまで読んで頂いて申し訳ない気持ちと、嬉しい気持ちが行き来してますw

    なんですかそれッ!?面白いッ!!

    まだ営業してるなら行ってみたかった・・・!!