ボイスサンプル

もちこ先生

第1話

こんにちは、あれれどうしたの?最近元気ないみたいだけど、、、

そうなんだ、、、そんなことがあったんだね

ふふ、こっちおいで、、、お姉さんが、ぎゅってしてあげる


ほらほらー、チンタラすんなー。私のお通りだーーー

この学校で、一番強いやつ出てこーーい

おお、お前か、、、、きなよ、ボコボコにしてあげる


あらあら、困った後輩ちゃんね。また、同じミスしてるわよ

ほーら、ここは、こうやってやるんでしょ?

全く、次同じミスしたら、、、、え?この先は内緒



おにーーーーちゃーーーん、あーーーーそーーーーぼーーー

今日は何して遊んでくれるのー?

えーーーーお兄ちゃん、今日もまたお勉強なのー?

今日は遊んでくれるって約束したのに、、、、、


い、、いらっしゃい、、、ませー

ううー、私みたいなインキャ、、、接客なんて無理だよー

ゆいがいるからやってみたものの、、全然うまくいかないよー

あ、、、お客さん来ちゃった、、、、あぁ、、、嫌だなーー

い、、、いらっしゃい、、ませーーー

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ボイスサンプル もちこ先生 @torotoromoro

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る