応援コメント

オオカミ少年のみちきょへ」への応援コメント


  • 編集済

    「『なにわ男子』って知っている?」
    って妻に聞いたら笑われました。
    「なにわ男子はいろいろなテレビに出ているよ」
    と、言われてしまいました。あちゃー。そうなんだ。
    「関ジャニ∞は、知っていたのになぁ」
    とつぶやく私です。
    テレビをあまり見ない妻に言われたのは心外でした。
    どうやらアイドルは彼女の頭の中には入っていたようです。
    僕の頭の中では、嵐やTOKIO位までしか頭に入っておりませんでした。
    タッキー主演でNHKで出演した、『真夜中のパン屋さん』は、とってもよく覚えているのですよ。
    続編が放映されるのを楽しみにしていたのですが、その前にタッキーは引退してしまいました。残念。
    そういえば、この番組に、土屋太鳳さんも出演していたんですよ。

    ようやくスノーマンやらキンプリやらを気にするようになったところだったのですが。
    おかげさまで、『なにわ男子』の出演を、気にしながらテレビを見ようと思いました。いい刺激を受けました。

    作者からの返信

    なにわ男子は関ジャニの大倉くんが
    プロデュースしてくれたグループなんです

    もうすぐサードシングルの発売と
    メンバーの映画が公開されるので
    最近番宣のために
    いろいろバラエティ番組に出てます

    見かけたら
    あたたかい目で見てあげてください

    なにわ男子のこと認知してもらえて
    推し活冥利に尽きます!

    ありがとうございます