応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第三話 困った。への応援コメント

    Yっち
    新作お疲れさま。
    なんかファムファタール願望入ってる主人公ですな。
    望んで沼に足を突っ込む、と。

    作者からの返信

     えーちゃん🤨お読みくださりありがとうございました!
     一周回ってってヤツっすかね。
     別に今までのやり方でも良い……良くはないか。満足してたのが飽きちゃったんでしょうね。
     だから冒頭の
    「なんかおもしれーことねーかなー」
     です。

    編集済
  • 第三話 困った。への応援コメント

    泥沼の関係とでも言うのでしょうか。
    向こうからやって来るのは、巻き込まれ感が
    ありますね。

    作者からの返信

     南山さま、お読みくださりありがとうございました。
     作者的には「巻き込まれ」というか、「因果応報」だと思ってます。
    「自業自得」であるかは、未来を見ないとわかりませんが。笑

  • 第三話 困った。への応援コメント

    沼りましたねぇ~(困りましたねぇ~、みたいなノリ)。
    結局、そのブロックしたい女の子に沼ってますよね。
    関係を持ったらダメなタイプですよ。
    でも、そういう子と結局一番接してる気がしますね。

    作者からの返信

     神楽耶さん、お読みくださりありがとうございました!
    「俺くん」にとって先輩の方が理想的な沼りたい相手なのかもしれませんが、そう上手くいかないっすよね。

     ちなみに神楽耶さんが「どういう場所」でそういう子達と接しているかは、想像するに留めておきます。笑

  • 第三話 困った。への応援コメント

    コメント、失礼いたします。

    まさしく泥沼に片足を…
    と思いつつも、そんな泥沼に溺れてみたい自分もいたりします。
    私の足元、カラカラに乾いていますので…(涙

    作者からの返信

     下東さま、お読みくださりありがとうございます!
     それは「俺くん」が「純愛してみたい」と思ったように、隣の芝が青く見えてるだけかもしれません。
     自分に合った、自分だけのシチュエーションが、一番良いと思っています。ふふふ。