応援コメント

第1話 血色の怪文書 19 ―走れ!愛!!―」への応援コメント

  • 真田先輩は、何も悪くないのに……!!

    ガキセイギ達に、ボコボコにされてしまえ!!!

    ふふ……ガキユウシャが戦っているのを見ると、感慨深くなりますね……

    作者からの返信

    ガキユウシャが戦っている姿を皆様感慨深く思ってくれるの嬉しいです!
    書いてる私自身も思っちゃったくらいです 笑

    セイギとユウシャのコンビネーションもお楽しみにしててくださいね(^^)

  • ガキセイギ&ボッズーが来たときの安堵感ハンパないですね。
    ガキユウシャのそろって登場も感慨深いです。

    しかし先輩が可哀想すぎて……守りたい。
    いえ、愛ちゃんが守るだろうなとは思うのですが
    あんなにしっかりしていた先輩がこんなに落ち込んでいると
    ものすごく庇護欲を掻き立てられます。

    作者からの返信

    様矢さん、コメントありがとうございます!

    自分も最初からユウシャが居る戦闘に感慨深かったです!

    基本ポジティブな先輩でも、人間なので落ち込む時は落ち込みます……可哀想に(書いといて言う事じゃない 笑)
    愛もまだ英雄の力を得ていません。果たして最期まで守り切れるだろうか……様矢さん守ってあげてください! 笑

  • ガキセイギ達の登場で安心しました。

    愛ちゃんも優しいけど、先輩も優しい。
    こんな状況でも優しい先輩。

    作者からの返信

    ayakaさん、コメントありがとうございます!

    やっとガキセイギ達が出せました!
    ユウシャも通常営業でいるのに、書いてる自分が新鮮でした。

    先輩は優しい人です。今は本来の先輩じゃない感じになっちゃってますが、それでも水を分けてくれます。先輩にとって愛は可愛い妹みたいな存在です!