応援コメント

第16話」への応援コメント


  • 編集済

    <<春は 1個必ず 敵の弱点を 見つけれる>>とか

    <<春は 完璧に 周囲を 索敵する>>とか

    俺だったらこういう警戒系とか作るかも

    ps.
    まぁ春に持たせといて損はないですねぇ。
    何となく春にはドジっ子とまでは行かないけど少し抜けてるような感覚を感じるので。

    作者からの返信

    索敵系っていいですよね!
    というか春にも持たせようかな……。

  • ><<春は 都合がいいことに 気配を 消している>>
    スキルの効果のデメリットがなくなるだけではなく、良い結果が起きやすくなるのではないだろうか。
    例えば重要な話を聞いてしまうとか。

    作者からの返信

    確かにいいですね。私もご都合系のスキルが欲しいです笑

    はっ!!!お弁当の特売情報が…!!