第二十七回・司郎ハーレムボイスチャット会議議事録

<天城ネット・専用ボイスチャットルーム>


蹴撃王子「さて……、それじゃあ、27回目のボスチャット会議を始めるわよ!」


月下絵師「今日の……議題は……何なんですか? かなめちゃん?」


蹴撃王子「そう! 今日の議題は! 最近、チョーシに乗ってセクハラ行為にいそしむ司郎を、今後どうしてやろうか? ……って問題よ!」

 

怪鳥ドプロス「うへへ……、正直にエッチさせてあげようか、させてあげないか? ……考えよう、って言ったらどうだいかなめ?」

 

蹴撃王子「こら! 勝手に私の心を捏造しない!! ソラ!!」

 

怪鳥ドプロス「捏造って……、現状、ハーレムと言っても名ばかりで、シロウには何もさせてやってないから……、シロウってば欲求不満が溜まってるのはお前が一番理解してるだろ?」

 

白金女王「それはいけませんわね? 男性……欲求不満が溜まりすぎると悪い方向に爆発しかねませんわ」

 

へっぽこ忍者「それはいけない……」

 

蹴撃王子「こら!!! ミリアム!!! いきなり服を脱がない!!!」

 

白球乙女「ミリアムって……そう言えば、かなめと一緒の家に住んでるんだっけ」

 

月下絵師「よく……司郎君の前で……服を脱ごうとするのは……、女の子としてはどうかな? ……って思う」

 

へっぽこ忍者「別に私は気にしないが?」

 

白球乙女「こっちが気にするわ!!! ……っていうか、彼女が原因で司郎君が興奮状態にあるんじゃないの?!」

 

拳獣後輩「それは好都合ですね……、今度二人っきりになった時に……フフフフ(邪悪な笑い)」

 

蹴撃王子「最近の新人はつつしみってものがないのか!!!! 体を大事にしなさい!!!!」

 

拳獣後輩「大事にしているからこそ……司郎先輩に捧げようと……」

 

蹴撃王子&白球乙女「奉げるって言うな!!!!!」

 

怪鳥ドプロス「なんか……かなめと香澄は、シロウとエッチしたくないそうなんで、……シロウの不満解消はあたし達が……」

 

へっぽこ忍者「……そうだな」

 

蹴撃王子「そうだな……じゃない!!!」


怪鳥ドプロス「おや? かなめ? 嫉妬かな?」

 

蹴撃王子「なわけないでしょ!!!」


拳獣後輩「じゃあかなめ先輩は、司郎先輩とのエッチからハブで……」


蹴撃王子「多津美ちゃん……蹴られたいの?」


拳獣後輩「フフフ……、この拳にかけて、負けるつもりはありませんよ?」


白球乙女「エッチ、エッチ……て司郎君じゃないんだから。結構みんな司郎君に毒されてきた?」


月下絵師「喧嘩は……やめた方が……いいと思う」


拳獣後輩「……まあいいでしょう。でも、一応司郎先輩のハーレム要員なんですよね? 皆さん」


怪鳥ドプロス「だよね? それなのに何もさせなければ……、それはハーレムと言えるのかい?」


蹴撃王子「どういう意味よ?」


怪鳥ドプロス「……わからないかい? それは……」


白金王女「ようは……このままだとハーレムマスター契約において、ハーレム判定にならないかも? ……って話ですわね?」


怪鳥ドプロス「さすが藤香さん……。その通り……」


月下絵師「……そうか、何もしない……何もさせないなら……、それはもはやハーレムではないと?」


怪鳥ドプロス「……別にアタシは、みんなを無理にエッチに誘ってるわけでもないよ……。ただアタシの予想が正しければ……、そう言うことが無いとハーレム判定から外れて、シロウが死亡するんじゃないかと考えてるんだ……」


蹴撃王子「むむ……それは」


怪鳥ドプロス「ありえない話だと思う?」


白球乙女「絶対ありうる……、あの女神なら言いかねない」


へっぽこ忍者「それはやっぱり私が正しいと……」


蹴撃王子「だから!!! そこで服を脱いでどうするのよ!!!!」


拳獣後輩「……司郎先輩が死ぬ可能性があるなら……私はいつでも処女を奉げますが?」


蹴撃王子「しょ、しょじょとか言うな!!!」


拳獣後輩「って言うか……皆さんは、そもそも経験ありなんです?」


月下絵師「経験……(赤面)」


怪鳥ドプロス「……ふふふ、ここにいるみんながあるわけないじゃん」


白球乙女「断言したよ……」


怪鳥ドプロス「かなめは……格闘一筋&司郎の世話で手一杯……。すなわち処女……」


蹴撃王子「むむ……」


怪鳥ドプロス「日陰ちゃんは……そもそも人見知りかつ、近づける男が刈谷さんが司郎だけの箱入り娘……。すなわち処女……」


月下絵師「……(赤面)」


怪鳥ドプロス「香澄は……そっち関連の話が男から出たら拒絶する根っからの乙女……。すなわち処女……」


白球乙女「ぬ……」


怪鳥ドプロス「藤香さんやあたしは……そもそもあたしらに見合う男が周囲にいないと考えてる……。すなわち処女……」


白金王女「そうですわね……」


怪鳥ドプロス「多津美ちゃんは……そもそも復讐に人生奉げてたから、男には興味なかった……。すなわち処女……」

  

拳獣後輩「む……」


怪鳥ドプロス「ミリアムは……あくまで暗殺者として育てられて女としては扱われていなかったんじゃないかと考えて……。すなわち処女……」


へっぽこ忍者「ん……」


怪鳥ドプロス「……以上、あたしの考察だけど? 間違ってる?」


姫ちゃん「全部あってますよ!!!」


蹴撃王子「……って!! 女神?! あんた何でここに?」


姫ちゃん「仲間外れは寂しくって……(テヘペロ)」


白球乙女「思いっきりバラしたね?! この駄女神!!!!」


姫ちゃん「駄女神はひどいな……、私なりに頑張ってますよ?」


怪鳥ドプロス「それで? 聞いてたんなら、あたしの疑問に答えられるね?」


姫ちゃん「何の話かな?」


白金王女「ごまかしてもダメですわよ? ハーレムの判定基準についてです」


姫ちゃん「う~~~ん?」


蹴撃王子「べ、べつにそう言うことしなくても。試練を乗り越えればいいだけでしょ?」


姫ちゃん「そんな甘い契約でもないですけどね……」


蹴撃王子「ちょっとソレって……」


拳獣後輩「それでは……生徒会長の考察が正しいと?」


姫ちゃん「……まあそうです。ハーレムマスター契約の基盤となっている儀式の都合上、儀式が本当に完了するにはセックスが必要になります」


怪鳥ドプロス「あらまあ……やっぱり」


蹴撃王子「……マジで……」


白金王女「それはおそらく……、儀式が完了する、始まりから数えて一年後のその日までに、全員が彼と性交渉をしなければ司郎君は死亡するという話ですわね?」


姫ちゃん「そのとおりです……」


蹴撃王子「この駄女神!!! また重要なこと黙ってたの?!」


姫ちゃん「いいえ? ハーレムである以上、当然予想できることだろうと……」


蹴撃王子「む……それは確かに」


姫ちゃん「まあ……ソレの猶予は儀式の最終日までですんで……、覚悟が出来たらでいいんじゃないです?」


へっぽこ忍者「覚悟はもうできてると……」


蹴撃王子「……ミリアムちゃん!!! パンツだけでどこ行くつもりなの!!!」


月下絵師「どうしましょう……かなめちゃん(赤面)」

 

蹴撃王子「……………………………………………………うん」


怪鳥ドプロス「かなめ?」


蹴撃王子「……司郎を殺そう」


姫ちゃん「……言うと思った」




結論――とりあえず司郎を殺す。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る