応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第9話への応援コメント

    ここまで一気見させて頂きました。
    悪魔とエクソシストの描写と立ち位置がわかりやすく、すらすら読めました。

    ベルゼブブの親やサタンとのくだり、から見ごたえが増し面白かったです。
    また、ガブリエル、そして今回のボティスと、主人公たちと接する神・魔が魅力的で、よき作品に巡り合えたと思います。

    今後の展開も期待しています(/・ω・)/!

  • 第4話への応援コメント

    企画からきました。
    何だか外国映画を見ている気分になります。
    雰囲気がとても魅力的です。

  • 序章への応援コメント

    はじめまして。企画「面白い作品を読みあって評価を付けよう!」からやってきました。原田です。コメントはあまり得意ではないので、不躾に感じたら申し訳ありません。

    最新話まで読ませていただきました。酒場などの退廃的な雰囲気と、天使や悪魔といった要素がからみあってなんだか不思議な世界観でした。映画でいうと「コンスタンティン」とかになるんですかね。ちょっと展開がはやすぎてわからなかったところもあったのですが、今後どうなっていくのか楽しみです。

    私も拙作を企画のほうに投稿しているので、もしよければ読んでいただけるとうれしいです。なにせ、反応がなくて何が悪いのかさえわからなくて……。