第57話 告白ーーー社長のことが好きです

引っ越しの時、父から受け取った母の手紙を思い出した。


そこにはこう書かれていた。


【本気で誰かを好きになるようなことがあれば好きな人に「好き」だって

言える子になって欲しいです。それがお母さんからのお願いです】

 

                           (手紙の中の一部です)


フラれてもいい…後悔したくないと思ったーーー。



私と春陽はるき社長は駐車場まで戻って来ていた。




「社長…」


「――ん?」


「私…社長のことが好きです―――ーー」


気づいたら口走っていた。


「……俺はお前よりも20以上も離れてるぞ、、、、」


「かまいません。歳の離れた恋人はたくさんいます」


「やべぇ、もう限界だ」


「……?」


春陽はるきはその仕草を逸らし、理性を保つのもこれまでかと

限界の所まできていた。ふっ…と気づけば、心の声が

ポロリと小さく漏れていた。


「え?」


ドッキッ……トクン、トクン、トクン


心臓の鼓動が早く高鳴っている。


身体中が熱いーーー


頬が真っ赤に火照ってきた。


ーーその時、何が起こったのかわからなかったが私は春陽はるき社長の

腕の中にいた。抱きしめられた体はどんどん熱くなり、心音は

ドキドキが止まない。


その後、春陽はるき社長は少しだけ体を離すと、優しい眼差しを

私に向けてきた。


ドキ……


次第に春陽はるき社長の唇が近づいてきて…私は硬直したまま、

その柔らかい唇の感触に覆われた―――ーー。


「!!」


甘くてトロトロにとろけそうなキスに

私はゆっくりと瞼を閉じるーーー。


数秒続いたキスに体の芯まで溶けていくようだーーー。


春陽はるき社長は唇を少し離すと優しい笑みを私に向けた。


「帰るか」


「はい…」


その後、照れ笑いを浮べた顔を隠すようにして春陽はるき社長は

運転席へ乗り込んだ。


私は頬を赤くしながらも助手席へと乗る。


春陽はるき社長とキスしちゃった……。もしや、これはドッキリ?〉


この後、どうするんだろ? 私は春陽はるき社長に視線を向ける。


「あの…社長…この後は…」


「お前をお持ち帰りするーーー」


春陽はるき社長は真顔でそう言い放ち車を出した……。


え? お持ち帰りって……?



「……」


私の熱く火照った体はドキドキしながらも凍りつくように固まっていたーーーー。




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る