応援コメント

第10話 心臓止まった」への応援コメント

  • 自分なら「『ト〇とジェ〇ー』の〇ム」にしますね。いや隠れてないやんけってね!(笑)

    いやそんなことはどうでも良いですね。
    美咲ちゃんは何を悩んでいるのかな…幸太を嫌っているわけじゃないはずだけど。
    自分の気持ちを言語化した時に、どこかですれ違いがあったんでしょうか。

    作者からの返信

    那珂乃さん、コメントありがとうございます!

    なるほど、名前の表記はそれでもよかったかもしれないですね(笑)
    美咲の心情については書くと即ネタバレ・著者による登場人物の代弁になってしまうので、直接でも間接でもコメントが難しいですが。。。
    ただ、彼女の心情を想像していただけるのはうれしいです!
    素直で一生懸命な子なので、これからも見守っていただければ大変ありがたいです!