第4話 ホテルのプールへ

タケルは鈴の手を握りながら、ザ・ペニンシュラ東京のエレベーターに乗った。2人はデラックスルームに荷物を置いて、すぐにプールに行くことにした。タケルは鈴にプールに行きたいと言われて、驚いたが、嬉しかった。鈴はいつも恥ずかしがり屋で、水着姿を見せるなんて考えられなかったからだ。


エレベーターが6階に着くと、2人はプールの入り口に向かった。タケルは鈴にロッカーの鍵を渡して、男子用の更衣室に入った。タケルは早く鈴の水着姿を見たくて、急いで着替えた。水着はお父さんが買ってくれた黒いボクサーパンツだった。タケルは自分の体型に自信がなかったが、鈴に嫌われないかと心配した。


タケルは更衣室から出て、プールサイドに行った。プールは広くて、水は青くてきれいだった。タケルは鈴を探したが、見つからなかった。もしかして、まだ着替えているのかなと思った。タケルはプールの端に座って、鈴を待った。


しばらくして、女子用の更衣室から鈴が出てきた。タケルは鈴の姿を見て、息をのんだ。鈴は水色のビキニに白いパレオを巻いていた。鈴の肌は白くて、髪は黒くて、目は大きくて、唇は赤くて、胸は大きくて、腰は細くて、足は長くて、タケルは鈴の美しさに圧倒された。鈴はタケルに気づいて、恥ずかしそうに笑った。タケルは鈴に手を振って、呼んだ。


「鈴、こっちだよ。」


鈴はタケルのところに歩いてきた。タケルは鈴の手を取って、立ち上がった。


「鈴、すごくかわいいよ。」


タケルは鈴に褒めて、照れた。鈴はタケルの顔を見て、赤くなった。


「タケルもかっこいいよ。」


鈴はタケルに褒めて、嬉しそうにした。タケルは鈴にキスをして、抱きしめた。2人は周りの目を気にせずに、愛を確かめ合った。


「じゃあ、プールに入ろうか。」


タケルは鈴に言って、プールに向かった。鈴はタケルについて、プールに入った。水はぬるくて、気持ちよかった。タケルは鈴を抱えて、水の中で浮かんだ。鈴はタケルの胸に頭を乗せて、幸せそうにした。2人はプールの中で、話したり笑ったり、キスしたりした。プールには他にも人がいたが、2人は自分たちだけの世界にいた。タケルは鈴に感謝した。鈴はタケルに愛を告げた。2人はプールで満喫した。


プールから出た後、2人はシャワーを浴びて、タオルで体を拭いた。タケルは鈴にドライヤーを貸して、髪を乾かした。鈴はタケルに感謝して、髪を乾かした。2人は着替えて、プールの入り口に行った。タケルは鈴にロッカーの鍵を返して、笑った。


「楽しかったね。」


鈴はタケルに同意して、笑った。


「うん、楽しかった。」


タケルは鈴の手を握って、エレベーターに乗った。2人はデラックスルームに戻ることにした。タケルは鈴に抱きついて、キスした。鈴はタケルに応えて、キスした。2人はエレベーターの中で、愛を深めた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る