応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 飼ったことはありませんが、カブトムシも可愛らしいですね!
    そとへ出すと蟻にやられたりするんですね?! 想像すると少し集合体恐怖症の気があるのでゾワッとしました。

    とても可愛くてちょっと怖いエピソードでした。

    作者からの返信

    私的には幼虫のフォルムがとても可愛いです。
    カブオはよくひっくり返ってましたので気にしてる分思い入れがありましたね。
    最後はホラーになってしまいました(汗)アレをみた時の恐怖は忘れられ、いや忘れましょう。

  • カブオの夜鳴き!
    なんか生き物としての切なさを見ました。

    うちも田舎なのでカブトムシは網戸に張り付いてます。
    結構可愛いものなのですね。

    作者からの返信

    そうなんですよ!
    最初はどこから音がしてるのかわからなくてカブオが鳴いてる所にたどり着くまでしばらく探しました。

    切なかったですね…。

    田舎は野良カブトムシがいますよね。
    お世話した分だけ可愛く思えるのかもしれません。手間のかかるカブオは可愛かったです。