応援コメント

寒~い!!」への応援コメント

  • こんにちは。

    まだまだお身体の調子がよろしくないようでお察しします。
    と言いつつ、とりあえず朝から半袖で過ごしています。若干ひんやりしますけどね。
    それでも日中は汗を掻いたりするので、まだ大丈夫そう。

    ネットで鍵も頼めるんですね。便利なようで物騒でもありますね。

    作者からの返信

    こんにちは、まだ半そでなんですか、寒くないです?関東以北は標高の高いところは雪は降っていると聞きましたが、お体大事になさってください。


    鍵は大事にしないと。私の家の玄関は古いのでナンバーなどは打ってないようです。
    いずれ玄関もリフォームしないといけません。近頃鍵がかかりにくくなってきているので。