応援コメント

ここ数日 花の鉢が増えました。」への応援コメント

  • こちらもかなり蒸し暑くて、何もしていなくても汗が出て来ます。
    だからどうしても冷たいものを飲んだり食べたり。
    それでお腹もゆるゆるに…。

    作者からの返信

    暑いとどうしても冷たいものが欲しくりますよね。

    それで、アイスや氷は食べますが、飲み物は冷蔵庫で冷やさないようにしています。冷えたなっと思ったら、コーヒーはホットで飲んだり。半分アイスで作って、最後にホットを飲んだりしています。
    温めるショウガの入ったスープを飲んだり。

    私は冷えに弱く、食欲が落ちるので、気を付けています。