応援コメント

暑さと、選挙」への応援コメント

  • チリ紙交換がしばらく来てないので、古新聞がだいぶ溜まって来てたんですよ。
    それで声が聞こえたので、やっと来た!と思ったら選挙の車だった。

    ふだんは私の家のところまでは入って来ないんですけどね~。
    結局、古新聞は資源ごみの日に出しちゃいました。

    作者からの返信

    そうなんですね。私の住んでいる地域は月曜日毎週出せます。

    そういえばチリ紙交換このごろ聞かないです。自治体が古紙回収に力を入れるようになってからですね。

    選挙カーあの叫ぶだけって大分批判があるようで。古いやり方ですよね。今はSNSやTwitterで主張する時代なのに。

    とにかく何言っているかわからない。「叫ぶ人にに入れない」と逆に思ってしまいます。