応援コメント

楽しいゲーム」への応援コメント

  • ゲームはしばらくご無沙汰ですね。

    以前は夢中になってやってましたが、もっぱら最近は書き物か読書か。
    ねこあつめって面白そうです。
    下から二行目はもしかしたら、魅力でしょうか。(笑

    作者からの返信

    そうです。去年11月にスマホにしたのですが、唯一入っているゲームが『ねこあつめ』です。

    格安スマホなので、バージョンUPに対応は出来ませんが、色々と楽しんでいます。

    スマホにしましたが、ラインはしないし、出先でネットをつなぐということもあまりありません。

    PCに慣れているので。

    バスの話で、料金をスマホで払っている人本当に要るんです。なんか定期もスマホに入るらしくて、お財布は持ち歩かないという人もいるようですね。

    私は電子マネーは使わないし、交通カードにウォークマンです。スマホはあくまで連絡用に持ってます。