告白(殺害)ゲーム

無名乃(活動停止)

 

 君の黄色い悲鳴も。

 君の恐怖に叫ぶ声も。 


 オレにとっては一つの作品。


 でも、何故かオレ以外の人と話したり、笑ったりする君は魅力的じゃない。


 講義を真剣に受ける君。

 サークル活動する君。


 なんて言えばいいかな、駄作?


 そうだ、校内でこんな噂を聞いた。


 君と■■が付き合ってるって。

 おかしいな、オレとじゃないの?


 目と目が合って、話しかけてくれて……。


 もしかして、あぁ流行りのゲームか。

【誰かに告ってオッケーを貰う】やつ。


 があるオレにやるのは……。

 、の?


 じゃあ、オレも――君で遊ばせてもらおう。


 君の知り合いと家族を一人。

 また一人と殺害して悲しみと絶望に落とす。


 一人ずつ誘拐して撮影しながら作品にするんだ。


 皮膚を裂いて、肉を落として……。

 いや、生きたままチェーンソーか。

 ネイルガンで隅々まで撃ち込むのも悪くない。  


 恐怖に満ちた悲鳴。

 新鮮な血は宝石の様に美しい。


 撮ったソレは君にあげよう。

 オレの作品達気に入ってくれるだろうか。


 恋人は殺さない。

 彼はデザート。

 君に思いを伝えるため生配信。

 

 次はーー嫌がらせ。


 悲しんでる所に漬け込んで彼氏のフリ。

 ストーカー、アンチ、影からも攻めよう。


 あれ、彼女イラスト描いてたっけ?

 じゃあ、盗作と監視も追加。


 あぁ、たまらない


 いい。スゴくいい。

 精神と肉体を削る感じ。


 さて、君は何処まで耐えられるかな。


 俺の知る限り。

 


 期待してるよ、君には。

 まぁ、自殺予兆があったら……される前に【殺す】けど。


 あぁ、早くオレに向かって言ってほしい。

 付き合ってください殺してください、と。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

告白(殺害)ゲーム 無名乃(活動停止) @yagen-h

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説