応援コメント

第4話 コスメは必要経費だから、ノット散財」への応援コメント

  • パレットは『限定』がつくともっとテンション上がりますよね…めっちゃ血湧きにく踊る。今はトムフォードが気になってるんですが、海外通販サイトをなるべく見ないようにしてます

    PC買っちゃったんで💧

    作者からの返信

    めちゃくちゃわかるります。
    限定って本当に魔ですよね。。。
    トムフォードのカラークォード私も欲しいですが、自分に似合いそうなのが😂いまのとの見つからないという😂

  • 「Flower Knows」一時期買おうかと真剣に悩みましたが結局買えなかった思い出。

    作者からの返信

    ミトさんありがとうございます!
    Flower knowsかわいいですもんね!私はチークとシェーディング持ってますが、Angelのアイシャドウ買うか迷ったなあと思い出しました😂