僕とお姉さん

書いてある内容だけだと笑ってしまうけどやられてる側としては地獄のような夜を過ごして次の日の朝。

小学生でしたから学校があるわけでして、普通に授業を受けなければなりません。

授業を座って受けているととヒリヒリする感触が、じわーっと痛みがやってきます。

我慢できなくなって先生にお尻が痛いことを報告。


「せんせいおしりがヒリヒリしていたい」

佐藤君偽名どうしたの?」

「おしりがあおくなっていたい」

「ちょっと見せてくれる?」

「うん」


書いてて思い返したのですが男の先生で本当によかった。

女の先生なら性癖ねじ曲がってたかもしれないwww

あ…教室だったからクラスメイトに見られてるわ。終わった……


「佐藤君これどうしたの?!」

「パパにハンガーでたたかれた」

「ちょっとついてきて!みんなはしっかり問題といておくんだぞ!」


------

「ここでちょっと待っといて」


入ったことのない特別教室でちょっとワクワクしながら待つこと約15分。


ガラガラガラッ

知らないお姉さんが登場。

えらい別嬪さんだった気がします。


「おねえさんこんにちは」

「こんにちは。お姉さんは佐々木偽名って言います!君のお名前は?」

「さとうです」

「佐藤君って言うんだね。今からいろいろ質問するけどいいかな?」

「うん、いいよ」


そんな感じでいろんな質問されました。

この時自分はなんで質問されてるのか分かってませんwww

質問の内容は好きなものだったりとか日常生活のことだったり親のことやなぜお尻がそうなったのかを聞かれました。


「じゃあ今からついてきてほしいところがあるんだけどいいかな?」

「いいよ」

「よし、じゃあついてきて」


車に乗らされて移動開始。

お姉さんは車の中でも世間話をしてくれました。

優しかったからはわからないけど全く不安は感じなかった。

知らない道を車で走って数十分後、謎の施設に到着。

入口はどんなのだったか覚えてません。


次回、一時保護編





  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る