応援コメント

89.銀髪の男の想い」への応援コメント


  • 編集済

     遅れ馳せながら
    連載お疲れ様でした!

    一気読みさせて頂き、本当に面白かったです!

    構成や人物が必要以上に詰め込まれていないので
    ストーリーの軽妙さ、テンポと相まってとっても読みやすく
    かといって物語のツボと芯をしっかり押さえてあるので
    没入しつつしっかり泣いて笑わせて頂きました。

    素敵な作品をありがとうございました。
    その他の作品も含め引き続き応援させて頂きます!

    作者からの返信

    お読み頂きまして本当にありがとうございました!!
    ロレンツは自分の中でひとつの理想の男を思い描きました。温かいお言葉に大変感謝致します。
    コンテスト関係でカクヨムでは新作を公開できていませんが、また他の作品でも楽しんで頂ければ嬉しく思います(*'▽')!!

  • 面白げな小説を探していて見つけたこの作品、なんと味覚オンチのサイトウ純創さんではありませんか?
    面白くて一気読みしてしまいました。完走お疲れさまでした。

    作者からの返信

    こんにちは、コメントありがとうございます!!
    味覚オンチのサイトウです。
    またまた読んで頂けたようで嬉しかったです。どうもありがとうございました!!

  • 面白かったです!
    読ませていただきありがとうございました!

    作者からの返信

    こちらこそお読み頂きありがとうございました!
    大変嬉しいコメント感謝致します!


  • 編集済

    >国王が待つ謁見の前と足を運んだ。
    国王が待つ謁見の間へと足を運んだ。

    かな?

    で、正妻はアンナとして
    ミンファ、ミセルなどなどはどうなった?第2、第3婦人か?(; ̄ー ̄A
    イコちゃんの秘密の由縁など色々謎が…

    完結お疲れ様でした

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!
    結局最後までご指摘頂く形になりましたw

    ミンファは立場をわきまえると思いますが、ミセルは諦めないでしょうね。イコちゃんは、まあファンタジーな世界なので。

    お読み頂きありがとうございました。