悪魔探偵婦人 劇場版 西の悪党からの手紙

同じ名前

第1話

秘密親父の手紙が、来ない日が

続いてから

およその時間が、経過している。


探偵事務所にほこりが、こぶりつくー。


そして、なぜか、引っ越す前に

あることを思い出すー。


ナイフに傷跡が、ある。

婦人は、まだ小さい中学生で

読書だけが、趣味だった。


周りは、任侠で、笑顔が、

目立たない

この中で、頼りなる、秘密親父を

傷つけるー。


組長は、良い人だが、

わたしは、なるべくは、

秘密親父と間をとっている。


女の子すきの年齢不詳のはらまきの

大工服のまみれの男ー。

次第に深まらないのに、

本が汚れるのが、気にならないと


秘密親父にあたる日にちが、増えていくー。


ある事件が、起きた。


外傷な事件で、秘密親父は、模範と

なってしまう。


横山とかいう刑事のやつのまえで

犯人を横頭をとらないと

やばいと思い


日曜日の大工さんで、水道具を使って

それを用意した。


横山は、こいつが、刑事かよ

と言って黄色いるハンカチを

ゴミ箱に捨てたー。


婦人ら、えらい目にあったー。


秘密親父にあたる。


鬼のようなめが、怖い

秘密親父は、もしかしては、

親かもしれないー。


中学生のときに、性別検査した。


100%の一致と出たー。


秘密親父は、組員の中で、笑っていた。

用紙ら、いまでも机の中で、

隠している。


中学生のときに、探偵という拍車で

ノンキャリアで、警察と極道込み入れ

した。


角角しいと殴られるー。


机の上で、高校生のときに

一般で、入っていた片山の遭遇ー。


時間は。すぎる。


ピエロの事件にあって、


その事件は、量産だった。

立ち並ぶ学生の波が、恐ろしい

となっていた。


頭に空知になぞられたいた。


そこに、ペンが、細い感じであった。


そのペンは、なにも揃いが、なかったー。


そのまんまの意味で、政治家が

ピエロと指定していた。


そしては、秘密親父は、無罪になった。


この前については、いない

派閥になった関係で

少しえらい感じになったー。


無類の健康体だったー不幸なピエロ


詳しいとトリックが、浮かんできた。


片山ら、出会って数日の祝いを

マンションにしている。

もしかしては、追われている

ことに、ご意見にあるー。 


時間は、事件に暗示を隠している。


悪魔は、ピエロの呼ばれている。


秘密親父は、朝ご飯をつくる。


なにもあるようだが、綾里している。


再会にいたっては、まだ

武者の件は、誤解は

取れないー。


視界は、合わさらない感じになっている。


バイクのノンキャリアにのるー。


車の商業都市から悪党が、顔をだしている。



ほざいたことに、こいつは、

本当にもうしわけのない

秘密親父だった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

悪魔探偵婦人 劇場版 西の悪党からの手紙 同じ名前 @kamizyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る