応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 燻る想いへの応援コメント

    こんにちは。

    兄貴の奥さんへの思いが煙草の煙のように漂って来ますね。
    戦時中は嫁さんもおさがり。なんてことも多々あったようですが、
    この場合だとすんなり付き合いだして結婚とかは難しい気がしますね。

    でも思いは募っている。これからどうなるのか。
    などと考えても面白そうです。

    作者からの返信

    ちびゴリさん、こんにちは。
    物語の情景を読み取ってくださり、またコメントまで本当にありがとうございます。
    とても嬉しいです。

    義姉弟という関係を一度築いてしまったからこそ、先にも進めず、戻ることも難しいのかな、と。

    付き合えたとしても苦しくなることのほうがこの二人には多いようにも私は思っています。

    ちゃんとそういう現実も見れているのは兄の嫁で、主人公のほうはまだ恋や愛が幼いのかな、と。

    長々と語ってしまい、すみません。
    いろいろと先の物語を想像していただけると嬉しいです。

    ありがとうございました!