応援コメント

十三 凄凄切切」への応援コメント

  • 良い……(血涙)

  • 平助の揺れる心境もわかります。貂だからこそ、ぶつけてしまったんでしょうね。
    沖田さんの言葉が凄くわかります。本人たちは変わっていない、ただ環境が大きく、予想できないほどに変わったせいで進む道が別れたのだと思います。
    だからこそ、自分をしっかりと持たないといけないんだなとしみじみしました。
    しっかりと謝れて偉いぞ、平助!
    二人のブロマンスはムフフしてしまいますね。

    作者からの返信

    木曜日さんありがとうございます✨

    そうなんですよね!本人たちは変わらないのに、周りが変われば立場や見ている世界が変わってしまう。。
    最後は自分で決めなきゃいけないのに、この時代はしがらみが多すぎますね。。

    えらいぞ平助!そして甘やかしすぎだぞ貂!
    書いていてもオアシスな二人です(^^)