応援コメント

九 陥穽」への応援コメント

  • 文久三年の9月という事は

    芹沢率いる水戸派が結構、やらかした後の話なんですね…(wikiを見ながら

    ぐぬぬ、この先起きる事を考えるとハラハラしちゃいます

    作者からの返信

    そうです(笑)いろいろやらかした後です😂
    カヲさん調べていただいたから把握してくれましたけど、やっぱりその辺も書いたほうが芹沢さんが悪役ぽくなってよかったですかね。。

    これからやっと動き出してくれます☺️わくわく

  • 土方さん!?
    本当に色々と秘密裏に動いてる部分があって、気になりますね。。。

    作者からの返信

    彼が裏ボスですよね🙂ブレーンというのか、中核というのか。。
    近藤さんあってのなんでしょうけど。。