応援コメント

第5話 我が主は天才の様ですよ(メア視点)」への応援コメント

  • 斬撃を飛ばす!とか言って風魔法で攻撃するとかやりようはあるんじゃないかな?
    剣をアッサリ諦めてしまうのももったいない

  • 剣の形をした杖を持たせれば最強の見た目剣士!

  • 主人公TUEEEEEEEEEEEEE!
    無能とは?

    作者からの返信

    剣を使わせたら雑魚中の雑魚ですww
    そして生まれた家が剣術一筋。
    あら不思議、無能の完成です。

  • メアさんには是非とも公私関係なくジン君を愛し護り育て上げて欲しいものです。

    ジン君も最強魔法使いとして大成しつつも、しっかりとメアさんといちゃラブして欲しいですね❗(о´∀`о)

    作者からの返信

    安心してください!
    2人のいちゃラブがこの作品の目的ですから!
    破滅フラグ? そんなもの片手間よ!