第12話 世界改変 攻略 3

ZZZ・・・

医師は仕事の疲れなのかベッドの上で爆睡していた。ちなみに今の時間は昼である。医師は昼から爆睡を決め込んでいた。


数時間後

「おはようございます!」(独り言だから別に気にするな)夕方になって、「おはよう」はどうかと思うが。夕方は「こんにちは」、「こんばんは」の挨拶をする(多分人それぞれ)と思うが、今の医師に「おはよう」は違うだろというツッコミはしてはいけない。医師は完全に意識が覚醒すると、手元に置いてあったスマホのゲームを最速で開いた。

「あっ、新しいイベントやるのか。しかもイベント内容が【改変】を解決するためのものか。・・・ということは、何か分かったのかな?どの道楽しみなのは変わらないか。えーと、開始日時は・・・一週間後か。かなり早い告知だったな」

一週間後はそこまで仕事が忙しくないことを何故か無意識に祈ってしまう医師だった。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

石運がない医師が医師としての仕事をしながら意志を貯めようと思います オララオ @LAO321

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ