転生したら闇落ちキャラでした。

短外

第1話 TUMIでは? '

ヤァ僕の名前は、ネオン・シャーロンだよ!!

前世は、受験生!!

ネオン・シャーロンって誰だよそれって? 仕方がないこの僕が教えてやろう!!


××××(閲覧が許可されてません)年に登場した乙女系ゲームのキャラクターである。

受験生なのに勉強せずにやり込みました!!


ヒロインは、イルン・シャーロンで悪役は、僕では、なくシベル・シャーロンである。


このゲームは、もともとは、ゲームをあたかもプレイしているような漫画だったのだが別のルートが見たいと言う声から誕生した。


ちなみネオン・シャーロンは、原作にちらっと出たり過去編にちらっといたりするいわゆる名前があまり覚えられないキャラです。


かなしいね


ビジュは、ねやっぱ結構イケメンだよ。

黒髪に猫目で金色の瞳髪は、後ろで括ってるんだけどマジでどのキャラもビジュはが良くて目が死ぬ。


ちなみなんでネオン・シャーロンかわかったかと言うと。生まれた時?かな元気な男の子ですって聞こえた。


そのあとこれでシャーロン家も安泰だーとか聞こえてマジで耳を疑ったよ。


少し前まで中三年生女子なんだから。


そんなことは、置いといてこのゲーム?漫画?での立ち位置は、20歳くらいで漫画なら、番外編でゲームなら、裏ボスで主人公たちにコロコロれるのです。


人生ハードモードすぎん!!!!


って取り乱しましたって誰に言ってんだろ、、、。

何よりゲーム版では胸くそ?や、やり込み、バトルetcみたいな僕の大好きな要素しかないゲームでしたね!!


死にたくないので解決方法を考えたんだけど…ネオンってゲームのどのルートでもやばいのよ、、、


例えば、身代わりにされて奴隷にされたり、ヤバめの趣味の奴に買われたりするし、身内に殺されたりもする。


そんなのいやだよそんなの!!(;´д`)



しかもヒロインのイルンとと悪役令嬢のシベルの兄、、、


誰か僕に胃薬を恵んで!!一応原作では中立キャラを保っていたけどまぁ闇落ちするんですよねー。


ちなみに最推しは、今の腹痛の原因ヒロインと悪役令嬢ね!!


どっちも可愛いし美形!!2人は、あと5年前後に生まれる見たい。


でも50メートルくらい離れたところからみたいな。

ガチャ

、、、まっまさか!!

「おぼっちゃま、ご飯ですよ」

いっいやだー助けてー15歳女子にそれは、厳しいよー哺乳瓶なのかゆういつの救いです。『あー!!』

いやだ!!

「こらこら」

『ッ』もう諦めよあと最近1人でゲッピーできるようになりました!!やったね僕!!もうやだ寝る

「あらあら」

こっちみんなよ!!よしたぶんこれクッションだよな?まぁいいやこのクッション、、、お前は、今日からマシュマロ隊長だ!!

てことでおやすみ


「、、、(クッションが握り潰されている、、、さすがおぼっちゃま!!)」←いたって冷静です、ダメだこいつ、、、

あれそういえば、この世界、属性魔法とかあったな、、、ネオンは、えっとー

【『---僕は、神に選ばれたんだ!!神は、この僕に闇の力を下さったんだ!!---』】って言うセリフあったなー結構狂ってるなーこうは、なりたくない。


ゲームの属性は、五つ

炎・水・風・光・闇である。炎・水・風の関係は、、、わかるか。光と闇は、力が大きい方が勝つ!!光と闇は、炎・水・風の三つに大ダメージを与えることができる。


ヒロインは、光属性なんだけど僕より強かったら僕瞬殺なんだけど、、、大人しくしてたら大丈夫かな?


「ネオンおぼっちゃま。二ヶ月後離乳食ですわよ」

マジですかメイド長さん!!やったー哺乳瓶卒業!!神よ!!あれ原作の僕ぽいぞ、、、まぁいいや離乳食楽しみ!!



と思っていた時期もありました。なにこれマッズ人の食べ物じゃない!!(人の食べ物です)

『う"ー』

「あらあらしっかり食べて」

『あー』この人は、メイド長(25歳)である。美形顔がいい。

「いい子ですねはい最後の一口」

『モッキュモッキュ』さぁやってきました!!お楽しみ食後のデザート!!

昨日は、ブドウだったから今日は、なんだろう!!


前世

好物、、、果物

特性、、、ちょろい


「りんごでーす」

『あ!!』

やった!!!!!!

わーいわーい!!

『モッキュモッキュ』

うまぁー

コンコン

「イザベラ、終わりましたか?」

!!!!ここにきて新キャラ!!誰だろ声は、めっちゃダンディーなおじさま。くっ後ろ向きで顔が見えない!!

てかイザベラ!!メイド長イザベラっていうの!!名前で読むとかどんな関係!!

「今ちょっど」

「イザベラ奥様がお呼びでしたよ」

「わかりましたは、チャールズ」


あなたチャールズっていうのね!!って顔見えたーー!!イケオジ好み辛い!!あれ2人心なしか顔が、、、


「お兄様早く行きましょう」

やっぱ!!イザベラの兄チャールズ!!

「おぼっちゃまは、寝といてくださいね!!」

はーい、いい子にしときまーす!!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る