応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 一方その頃、勇者は 7への応援コメント

    こんな事が(合→有)って良いと思うか?
    合→合う=合致する
    有→有る=存在する
    でしょうか?

  • 第38話 邂逅への応援コメント

    ヘルンブル、ミルクを出す雄牛はちょっと嫌かも(笑)


    カウにしませんか?

    作者からの返信

    カウだと家畜っぽさがあって魔物の種族名っぽくないかなと思ったんですよね~
    男の娘だと思って貰えれば嫌悪感がちょっとは紛れる……かも?

  • 第34話 掃除への応援コメント

    スライムはかわいい。
    はやく名前つけてあげて!

    作者からの返信

    良い名前が付くと良いのですが……

  • 第33話 川への応援コメント

    ぷるぷる・・・
    異世界に行けたらスライムを気が済むまで撫でたい。

    作者からの返信

    私も異世界で魔物と触れ合ってみたいです

  • 第29話 信実への応援コメント

    最初の方にマップ使ったとき5000キロの距離なかったっけ?
    その距離を2日で移動したのか・・・?

    作者からの返信

    シューベルの魔法で森に転移させられた形となっております。
    凶暴な生物が出てきた時のため、魔法を準備していたのかもしれませんね。

  • 第26話 チートへの応援コメント

    やることちゃんとやってたのねw
    まぁ一つ屋根の下で夫婦?になった若い二人が我慢できるはずもないわなw

    作者からの返信

    男女が狭い空間で二人きり……何も起きないはずが無く……


  • 編集済

    第2話 天獄の森への応援コメント

    大きなベッドとシャワールーム作りましょう。避妊具も作るか

    作者からの返信

    おっと、それ以上はいけない……

  • 第62話 運び屋への応援コメント

    爆雷仕掛けとくべ
    木馬責めは左からー(°Д°)クワッ!!
    兵死もいるしクレイモアもか鉛の散弾プレゼンフォーユーw
    パイナップぉ〜も作ってないんかな?つるつるまん丸手榴弾よりあの形って殺意高いらしいよww
    砕けやすくて飛びやすい形なんだとか

    作者からの返信

    パイナップル型の手榴弾は浪漫がありますね
    ただ、閉所だとむしろ破片が飛び過ぎてちょっと危ないかもなので、登場はまだまだ先になってしまいそうです


  • 編集済

    一方その頃、勇者は 7への応援コメント

    おもちゃの洗車違った戦車でデスマーチww
    この分じゃ榴弾すら開発して無さそうだし鉄の玉撃つだけの動く大砲?で大丈夫か?
    しかしキモイ能力だな思考盗聴とかキモすぎて草不可避

    作者からの返信

    戦車の性能差は玩具と実物並みですね笑
    スキルの方に罪は無いので……(多分)


  • 編集済

    第50話 仮拠点への応援コメント

    もはやナマモノゾイド
    シールドウルフですねわかりみ(多分違う)

    作者からの返信

    ゾイドというアニメは初めて知りましたが、機関銃を装備したぽちとたまのイメージとかなり近くて驚きました。
    もこもこで居て欲しい反面、メカメカしくもなって欲しい矛盾が湧いてしまいますね……


  • 編集済

    第42話 公認への応援コメント

    こいつらその幼女自分たちの国の神様ってまだわかってないんかな?...トラクターなんかこの世界にないべな(´^ω^`)ブフォwww
    神社立てて信仰集めて異世界乗っ取りだなw
    おーちゃん「オラァ寄越せ!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノカミナンデスケドー」
    農耕の神が主神なら平和やな
    戦争なんそれ?それより耕せぇ!!畑を耕せぇ!!

    作者からの返信

    あの子が主神になったら少なくとも食料で困る事は無さそうですね


  • 編集済

    いや当の本人達は核がポチれるんだから無理があるだろう土台が違いすぎるw
    下手に現代兵器で相対すればクラスター爆撃されちゃうよ?( ´ཫ` )

    作者からの返信

    やろうと思えばできちゃうのがこのスキルの恐ろしいところですね


  • 編集済

    第41話 乳搾りへの応援コメント

    牛「おいどんやる気ないのですだって牛だもんウシィ(「🐮・ ω・ )「🐮」
    テイムされるよりも養われたい系牛ww

    作者からの返信

    魔素が薄いと体を動かすだけでも億劫になっちゃうので、養われる方が楽ちんなのかもしれませんね(笑)


  • 編集済

    第38話 邂逅への応援コメント

    頭お花畑団長とクズ男いつ逝くん?今でいいよww

    作者からの返信

    死にそうで死なない……もどかしい奴らですね


  • 編集済

    第35話 戦車への応援コメント

    隠す気もサラサラない幼女神w
    トラクター運転する神...シュールや...元いた現代も大概ファンタジーしてるやんケモ耳幼女神とか
    ネトゲもしてそうやな(白目)

    作者からの返信

    ケモ耳幼女な神様がのんびり農耕してるだけの世界に召喚されたいものです


  • 編集済

    第34話 掃除への応援コメント

    この幼女日本の神じゃねぇかなんでそんなに知識あるねん
    まぁ異世界なのに大口真神とかアレだしね
    召喚したアホとアホの国は初っ端に大当たり引いてて手放すとかアホやな

    作者からの返信

    国の食料事情が一気に良くなっていたかもしれないのに……もったいない判断です


  • 編集済

    第25話 拠点整備への応援コメント

    人化するフラグ立ておったこやつわーんこはまぁ縮むにてにはいればいいだけだから笑
    マキナ「某は武士でごわす...」
    何かがちょっと違うゥゥにならなきゃ良いんだけどw

    作者からの返信

    デカカマキリになるのか、はたまた人間になってしまうのか……ご期待頂ければと思います


  • 編集済

    第21話 変態への応援コメント

    無くなったけどスクロール使えばまた生えるんでない?

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!
    表記ミスで無くなったと書いておりましたが、正しくはスキル自体は持っていても使うことが出来ないという状態でした
    スクロールでにょきっと生えるスキルを想像して笑ってしまいました


  • 編集済

    第12話 覚悟への応援コメント

    ( ´ཫ` )佐藤ドバドバ

    作者からの返信

    どっばどばでございます(笑)


  • 編集済

    第4話 採掘への応援コメント

    惚れてまうやろぉ!再び
    妄想癖ある主人公w

    作者からの返信

    健全な男なので妄想してしまうのも仕方ないのです

  • 一方その頃、勇者は 7への応援コメント

    ヤろうとしみたり → ヤろうとしてみたり

    作者からの返信

    誤字のご報告ありがとうございます! 修正いたしました。

  • 第61話 親友への応援コメント

    女性1人称の「わらわ」は「童」ではなく「妾」を宛てるのが一般的かと思います

    作者からの返信

    主人公たちとは違う世界の住人ということで一般的ではない「童」の方にしておりましたが、「妾」の方に戻す事も検討いたします。

  • 第29話 信実への応援コメント

    同じく尻尾を振りながらじゃれつくちびっ子のコンビ
    →二匹と1柱ならトリオでは?

    作者からの返信

    本当ですね、言われるまで気が付きませんでした……。
    修正いたしました!

  • 第61話 親友への応援コメント

    次回話も楽しみにしてます!!

    作者からの返信

    ご応援ありがとうございます!
    次話もなるべく早く出せるよう頑張ります!

  • 第61話 親友への応援コメント

    誤字報告その他です。

    >今ではすくすくと育っち、そこら辺の魔物なら踊り食い出来る程度には強くなった。

    育っち → 育って or 育ち



    次は誤字ではないのですが、途中の文章が抜けているように思います。

    > 最初はキッチンの奥に並べられている四つのチェストへ分別して買って来た食料を移し替えていると、夏月と俺の合作である冷蔵庫をパカリと開ける。

    隼人が食糧庫に移動し、作業をしているところに
    事前の描写がなくいきなりおーちゃんが居合わせて
    冷蔵庫を開けて水を飲み始めたように読めてしまいました 。

    恐らく、本来ならば「食料を移し替えていると、」のあとに
    おーちゃん登場に関する何らかの描写が有ったのではないでしょうか?

    作者からの返信

    誤字とミスのご指摘ありがとうございます!
    修正いたしました。

    > 最初はキッチンの奥に~冷蔵庫をパカリと開ける。

    ここの箇所は後で修正しようとして忘れたまま投稿してしまいました……申し訳ございません。
    以下のように修正いたしました。

    > 奥側に並べられている四つのチェストへ、種類ごとに分別して入手した食料を移し替えていると、おーちゃんが鼻歌交じりに冷蔵庫をパカリと開ける。

  • 第60話 買い出しへの応援コメント

    久々の更新ありがとうございます!

    作者からの返信

    長らくお待たせてしてしまって申し訳ないです!
    次の更新はなるべく早く出来るよう頑張ります!

  • 第60話 買い出しへの応援コメント

    更新ありがとうございます。次回話も楽しみにしてます!!

    作者からの返信

    長らくお待たちいただきありがとうございます!
    少しばかり時間に余裕が出て参りましたので、更新速度を速められるように頑張ります!

  • 第60話 買い出しへの応援コメント

    披露のうかがえる声色で → 疲労のうかがえる声色で

    作者からの返信

    誤字のご報告ありがとうございます!
    修正いたしました。

  • 一方その頃、勇者は 6への応援コメント

    次回話も楽しみにしてます!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    なるべく早く次話を出せるよう頑張ります!

  • 第8話 水路への応援コメント

    BSS代表の脳内してるぞ主人公w
    キモいけど応援するからがんばれ!

    作者からの返信

    僕が先に好きだったのにの略なんですね(笑)
    まさにその言葉がぴったりで笑ってしまいました。


  • 編集済

    第1話 異世界へへの応援コメント

    王の紹介から全て、王侯貴族の話し方というより日本の丁寧な敬語。観光ガイドさんみたいで雰囲気がない?
    王女が紹介したりする?

    異世界ファンタジーって雰囲気大事だから気になっちゃった

    作者からの返信

    以前から修正しようと思って忘れておりました……。
    口調を修正いたしました。

    編集済
  • 第58話 依頼への応援コメント

    誤字報告です。

    >それを忘れかけていたことに気付き、そんな事故が怒らないように気を引き締める。

    怒らない→起こらない

    作者からの返信

    誤字のご報告ありがとうございます!
    修正致しました。

  • 第58話 依頼への応援コメント

    更新ありがとうございます!
    待ってました!

    作者からの返信

    お待ちいただきありがとうございます!
    まだまだ忙しく、更新は安定させられそうにありませんが、それでもお付き合い頂ければ幸いです!

  • 第24話 装甲への応援コメント

    夏月かわいいかよ・・・

    作者からの返信

    そう言って頂けますと幸いです^^

  • 第57話 宿への応援コメント

    二人きりですね♂

    作者からの返信

    二人きりです♂

  • 第56話 嘘か真かへの応援コメント

    そりゃカマキリからだとは思わんわな
    だって可愛いもん!

    作者からの返信

    カマキリから成長して美女になったと知ったら腰を抜かしそうですね(笑)

  • 第55話 輸送への応援コメント

    ちっちゃい頃(サイズ)

    作者からの返信

    割と真実だったかもしれませんね(笑)

  • 第55話 輸送への応援コメント

    あ……進度が追いついた.😂
    物語は麺白いです

    作者からの返信

    最新話まで読んで頂きありがとうございます!
    より楽しんで頂けるように頑張って参ります!

  • 第2話 天獄の森への応援コメント

    本作は「例のゲーム」というのを知らないと楽しめない感じでしょうか。

    作者からの返信

    知っていなくても楽しめるとは思います。
    しかし、「例のゲーム」を知っているともっと楽しめるかもしれません。

  • 第1話 異世界へへの応援コメント

    傲慢で短気な王女様、理不尽な追放劇を見て残りの生徒達がどう思うか気にしないのかな。

    作者からの返信

    言外に従わないとこうなるぞと脅す目的があったかもしれませんね。
    あまり深くは考えていなかったのかもしれません。

  • 第54話 新居への応援コメント

    問答無用で追放したやつの所から来た奴らを敵視するなってのは無理な話で
    迎え入れてた方が大変な事になってただろうから最初の対応は間違いじゃないと思うけどね

    作者からの返信

    香織にとって、最初から敵対心丸出しだったのが哀しかったのかもしれませんね

  • 第50話 仮拠点への応援コメント

    そういえば、主人公に魔力は無いのか?
    レベルも上がって魔力ステータスも育ったなら魔法もやってみればいいのに…

    作者からの返信

    魔法の事は夏月に一任していることもあって、あんまり自分から覚えるつもりは無いのかもしれませんね。
    ただ、描写するタイミングが無かっただけで、いくつかの便利な魔法は主人公も覚えていますよ。


  • 編集済

    第44話 帰還への応援コメント

    全裸状態で擬態って…T-1000の初登場みたいだな(´-ω-)

    作者からの返信

    素っ裸のムキムキマッチョが無表情で話しかけて来るシーンは中々シュールに感じた思い出があります(笑)

  • 第2話 天獄の森への応援コメント

    これは某クラフターなのか、ゾンビサバイバルゲームの方なのか…

    作者からの返信

    両方とも参考にしております。
    どちらも素晴らしいゲームですよね。

  • 第53話 ギルドへの応援コメント

    ある意味札付きで助かったかな 手配されてなきゃもっと面倒な事になってただろうし
    銃声についてもアレコレ聞かれなかったし案外物騒なまちなのかな

    作者からの返信

    冒険者曰く、物騒な人は一部だけらしいので……。

  • 第53話 ギルドへの応援コメント

    誤字報告です。

    > またぷーんと嫌な臭いが鼻を通り抜け、ガスマスクを最装着してから扉を潜る。

    最装着→再装着


    > まだ少し臭いはあるがまだマシなため我慢する事にしていると、ランゲルたちの姿が見つける。

    姿が見つける→姿を見つける

    作者からの返信

    誤字のご報告をいつもありがとうございます。
    該当の箇所を修正いたしました。

  • 第52話 カノーネへの応援コメント

    丁寧なフラグ建築、これは出会うな…キリの方のやつに
    マキナとおーちゃんが当たり引いてたらどうなってたんだろ

    作者からの返信

    マキナは言葉が話せず、おーちゃんは見た目が幼女なため、あちこちでトラブルに巻き込まれたかもしれませんね。
    主人公か夏月が一緒に行く事になったかもしれません。

  • 第1話 異世界へへの応援コメント

    無断で!!拉致っておきながら、
    あの対応は、許されん(。-_-。)


    ざまぁwwww( ˘ω˘)♪̊̈♪̆̈期待♪̊̈♪̆̈

    作者からの返信

    断りを入れることが出来ずとも、相応の対応をしてくれても良いですよね

  • 第52話 カノーネへの応援コメント

    サバノ・ミッソーニって競走馬が居るな(殴

    作者からの返信

    馬主さんの好きな食べ物だったのでしょうか(笑)
    競走馬のヘンテコな名前は面白くて好きです

  • 第51話 人間への応援コメント

    もいっちょ誤字報告です
    >キマイラの皮で作った革防具をシャツとジーパンの上に見に付けるその姿は
    見に付ける→身につける(着ける)

    戦車の轍で進行方向ばれっばれになりそう

    作者からの返信

    誤字のご報告ありがとうございます、修正致しました。
    轍のことはすっかり忘れていそうですね(笑)

  • 第51話 人間への応援コメント

    誤字報告です。

    >そこで立ち止まってみんなの様子を伺うと、どうにも接敵した様子は無く、社長席に座る香織に至っては紅茶を飲んでいる。

    社長席→車長席

    作者からの返信

    誤字のご報告ありがとうございます、修正いたしました。

  • 第6話 ワークベンチへの応援コメント

    射撃競技用の片手撃ちか、魔導ってくらいだし火薬式より反動弱いのかな。

    7大豆か・・・7日目の夜は要注意ですね。

    作者からの返信

    今はやっていませんが、昔はハマっていましたね(笑)
    七日目の襲撃も同じにしちゃうと怒られそうなので……

  • 第2話 天獄の森への応援コメント

    ゲームによっては最初から伐採は出来ないから
    落ちている木の枝や小石を集めて草で縄作って石斧から!

    作者からの返信

    リアル志向なゲームですと伐採だけでも一苦労ですよね(笑)

  • 第37話 休日への応援コメント

    卵生で哺乳類 カモノハシのような、カモノハシもアヒルのくちばしにビーバーの体顔はモグラか?
    あれ?カモノハシってキメラ?

    作者からの返信

    そのように考えると、カモノハシはキメラと呼んでも良いかもしれませんね(笑)

  • 第1話 異世界へへの応援コメント

    毎度この手の勇者召喚された時点で王なり権力者を人質にして帰還させないかなと思うけど ちゃんとカクヨム読んで無い人が召喚対象なのかな(笑)
    さっさと王の首を刎ねる小説も読みたい

    作者からの返信

    時間があればそんなお話も書いてみたいですね

  • 第1話 異世界へへの応援コメント

    なんで大陸の4割を征服されて召喚なんてものに頼る状況で、宝石だらけのシャンデリアや金のかかった壁があったり、王がぶくぶく肥えてる余裕があるんやろなぁ?
    不思議不思議

    作者からの返信

    そこまで追いつめられているのに、とても不思議ですね~

  • 第8話 水路への応援コメント

    いつ全裸見たんや

    作者からの返信

    川で水浴びをした時ですね
    (返信が遅くなってしまって申し訳ありません……)

  • 第48話 竜人への応援コメント

    取り敢えず王国に擦り付けましょう

    作者からの返信

    王国が滅んでしまいそうです

  • 第48話 竜人への応援コメント

    >「知ったことか!」
    つまりドローンやミサイルで気化弾頭投下でお前らの拠点を、無差別攻撃しても
    文句は無いと言う事か?先に手を出したんだしな、撃って良いのは…。

    作者からの返信

    やられたらやられたらでキレそうです……。

  • 第48話 竜人への応援コメント

    ただ最初に落ち着いたってだけの場所で最終防衛拠点とかじゃないからね
    それなりに思い入れはあるだろうけど放棄、撤退は英断

    こう言う面倒なのは王国にトレインしたいなぁ

    作者からの返信

    時には引くことも大切ですよね。
    問題なのは王国の軍隊で勝てるのか否かですが……。

  • 第47話 開戦準備への応援コメント

    集団を相手にする時は敵を減らすより負傷者増やして足でまといを作る方が有効だからね仕方ないね
    あとは簡単に穴は掘れるんだから単純な落とし穴も有効そう

    作者からの返信

    どれだけ効率的に敵を疲弊させるか、という点では地雷ってよく考えられていますよね。
    落とし穴を作るのでしたら、ベトナム戦争のように穴の中で棘が刺さって抜けなくなる仕組みを取り入れるとより効果的になりそうです。

  • 第32話 燃料への応援コメント

    体が見えようになり → 体が見えるようになり

    作者からの返信

    誤字のご報告ありがとうございます!
    修正いたしました。

  • 第47話 開戦準備への応援コメント

    有刺鉄線に定番の電撃トラップ連鎖は?

    作者からの返信

    それもあった方が現実的ですね。加筆します。

  • 第46話 記録への応援コメント

    誤字で良いんかな
    そんな会話をしながら三時間戦車に揺られたころ、「矢ッと」拠点が見えて来た。

    そんな会話をしながら三時間戦車に揺られたころ、「やっと」拠点が見えて来た。

    作者からの返信

    誤字ですね。ご指摘ありがとうございます。
    修正いたしました。

  • 第46話 記録への応援コメント

    矢ッと拠点が見えて来た

    誤字報告です。

    作者からの返信

    ご報告ありがとうございます、修正致しました。


  • 編集済

    第12話 覚悟への応援コメント

    もげろ!爆発しろ!(*´Д`*)オメデトウ!

    作者からの返信

    な、何がもげるんですか……?

  • 第45話 正面戦闘への応援コメント

    若干ストーリー忘れた

    更新またまってます!

    作者からの返信

    就職活動中で時間が無いもので……。
    なるべく早く就職先を見つけて、更新できるようにしていきますね

  • 第12話 覚悟への応援コメント

    聞き耳無しだった方が格好良かった気がする。

    作者からの返信

    確かにその方が良かったかもしれませんね
    時間があれば改稿していきたいと思います

  • 第36話 反撃への応援コメント

    先に殺しにきたんだ、殺されもするさ
    というか、幹部をあっさり倒した相手を見縊りすぎじゃないですかね魔王軍……

    作者からの返信

    文明のレベルは高くなさそうなので、彼らは使い捨てにされているのかもしれませんね……

  • 第28話 追跡への応援コメント

    大口真神がのじゃロリに……だと?

    作者からの返信

    耳と尻尾がふわふわなのじゃロリで御座います

  • 一方その頃、勇者たちはへの応援コメント

    色々と知らないってのは幸せなことね……

    追放された二人は解放されたけど、君らは魔王と戦う駒でしかないのよ
    あと、どこに沸点があるかわからん高慢ブチキレ王女に唯々諾々と従ってたらやべーって多少なりと思わんもんかね。明日は我が身って

    作者からの返信

    彼らには自分は選ばれた人間だから大丈夫、という根拠のない自信があるのかもしれませんね

  • 第32話 燃料への応援コメント

    マキナ、実はショタ剣士をこっそり期待してたので、ちょっと肩透かし感がw(勝手な言い分で失礼)

    作者からの返信

    ショタやロリにしようかとも迷ったのですが、ロリ枠に大口真神がいて被っちゃいますので……
    今後も新キャラは出ますので、そちらにご期待くださいm(__)m

  • 第25話 拠点整備への応援コメント

    誤字報告です。

    カミソリで『反』りながら→『剃』

    髪を『溶かし』→『解かし』或いは『櫛り』

    かと。

    作者からの返信

    誤字のご報告ありがとうございます!
    修正いたしました。


  • 編集済

    第11話 テイムへの応援コメント

    わんこハーレムですね

    作者からの返信

    わんこハーレムが一番幸せかもしれませんね

  • え、遠距離と相性悪くねお前w
    10秒無敵からクールタイム10秒なら10秒以上到着する距離で撃ち続けるとかしてなぶり殺しにされそう

    作者からの返信

    強いようで、実際は使いどころが近接戦に限られるようですね

  • 第14話 襲撃への応援コメント

    音楽は限定でロッキー3.4とベストキッドのテーマが流れる。
    サバイバーだけに、なんてな(撲殺

    作者からの返信

    名作の音楽は小説や漫画を読んでいると不意に頭の中で流れますよね(笑)

  • 第43話 殲滅への応援コメント

    また更新楽しみにしてます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    更新頑張って参ります!


  • 編集済

    第43話 殲滅への応援コメント

    魔族倒した事あっても目の前でミンチになったらそりゃくるものあるよね
    ……興奮じゃないよね?

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます、勉強になりました
    精神的なダメージがあったのか、はたまたそんな事はなかったのか……疑問が残りますね

  • 第42話 公認への応援コメント

    お砂糖増量警戒レベル上昇確認
    あま〜〜〜い!

    作者からの返信

    外国製のチョコレート並みに甘々でございます

  • あの性悪ギャル達が「あんなイキってたのにボコボコにされてまじダサ〜い」とか「フラれたのに未練タラタラでキモ〜イ」とかノリだけで真実をばら蒔いてくんないかな

    作者からの返信

    彼女たち何も考えて無さそうなので、案外やりそうですよね

  • 第33話 川への応援コメント

    スライムはなかまになりたそうにこちらをみている(尚、戦いどころか交渉すらしていない)

    作者からの返信

    目が合ったら恋しちゃうピュアなスライムでございます


  • 編集済

    第32話 燃料への応援コメント

    北欧系かあ!侍じゃなくてヴァルキリーかな
    って思ったけどメインウェポン刃物じゃなくて散弾だっけ

    作者からの返信

    侍かと思わせての北欧系でした。
    実はメインの武器は散弾の他にもあったりなかったり……

  • 第19話 修繕 への応援コメント

    ハッ!調味料がねぇなら俺の口から出てきた砂糖を分けてやろうか
    そんなのなくても甘いけどな!

    作者からの返信

    甘々でございます

  • 第16話 帰還方法への応援コメント

    岩を齧りながらシャッガンぶっぱなすヒロイン誕生!
    仮に産卵で男が取っちゃったら口から卵出すタイプになったのかな

    作者からの返信

    卵を吐き出す系主人公はちょっと書きたくないですね(笑)

  • 第12話 覚悟への応援コメント

    勢いで色々飛び越えて夫婦になりおった!
    これもぽちたまのおかげ!なのかな?

    作者からの返信

    わんこは恋のキューピッドだったのかもしれませんね
    当の二匹は特に何もしていませんけどね(笑)

  • 第10話 地上探索への応援コメント

    >腕立て五十回、腹筋五十回、スクワッド六十回、そして体感トレーニングを十五分。
     スクワッド→スクワット ドだと部隊に
     体感   →体幹

    >筋トレを一度辞めた俺はインベントリから朝食のステーキと――
     辞めた→止めた 辞 の場合は場所、立場から立ち去る的な

    見事にすれ違ってるw でもそこで諦めないのはえらい!

    作者からの返信

    ご報告ありがとうございます、修正いたしました。

    私でしたらあっさりと諦めてしまいそうです。
    諦めない精神力は重要ですね(笑)

    編集済

  • 編集済

    第8話 水路への応援コメント

    お? しれっと呼び捨てにシフトしてる

    >隣でも中村がせっせとスコップを動かし、袖が捲り上げられて――
     中村→夏月 かな

    作者からの返信

    ご報告ありがとうございます、修正いたしました。

    呼び捨てまで出来るようになると、ぐっと距離が縮まりますよね

  • 第42話 公認への応援コメント

    甘々ハーレムタグ❤️

    作者からの返信

    ようやっとハーレムらしくなってきましたね(笑)

  • 第2話 天獄の森への応援コメント

    某ゲームは釣りばっかやってたなー

    作者からの返信

    ゲーム内でも釣りは楽しいですよね
    ぼーっと作業をしたい時は私も釣りをします

  • 第4話 採掘への応援コメント

    地下で火を使うことに対する補足はあったのに地下に空気があることに対する説明はないのかな?

    作者からの返信

    お恥ずかしながら失念しておりました。納得できないかもしれませんが、「異世界だからそんなもん」くらいに思って頂ければ幸いです。

  • 銃の作り方なんかネットで調べたらそれなりに出てくると思うけど、実戦で使えるレベルのものを作れるのかな?文明が明らかに遅れてそうな世界なだけにちょっと疑問。スキル的なものでなんとかするのかもしれないけど

    作者からの返信

    もしかしたら彼が何かものづくりに特化したスキルがあるのかもしれませんね。
    ただ、本当に作れるかどうかは……。

  • オタクは単に銃や戦車を作りたいだけだと思います!!(自分ならそうなる)

    作者からの返信

    私も彼と同じ境遇になったらオリジナル兵器を作ってみたいですね(笑)
    自分のオリジナル兵器なんかを作れたら最高です

  • 取らぬ狸の皮算用。
    欲望だけが増えに増えてますねー

    作者からの返信

    彼にとてもぴったりな諺ですね。
    理想が高すぎるあまり、それ以外の女の子が自分よりも格下だと誤認していそうです。

  • 第41話 乳搾りへの応援コメント

    そういえばハーレムタグが無い

    そしてモゲロ

    作者からの返信

    付け忘れておりました、ありがとうございます。
    リア充には末永く爆発して頂きたいものです

  • 第12話 覚悟への応援コメント

    クッ……!(壁ドン)

    爆発せぇや!!   つ金銀プラチナ

    作者からの返信

    立派な指輪が作れそうです(笑)

  • 第32話 燃料への応援コメント

    浮気ではありません。
    第二婦人です( ・`ω・´)

    作者からの返信

    夏月が認めてくれる時が来るのでしょうか……(笑)

  • 第40話 ミルクへの応援コメント

    誤字報告です

    【悪食】は食事を行うことで経験値を得られる硬貨

    硬貨→効果

    そのうちヘルンブルも人間化して、巨乳お姉さんになっちゃう??

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます、修正しました。
    巨大な牛になるのか、マキナのように女の子と化すのか……ご期待ください!


  • 編集済

    第27話 拠点探しへの応援コメント

    一突きになった俺はそれを壁に建て掛け、一つ気になった、かな?

    作者からの返信

    「一つ気になった」ですね(笑)
    どうしてこんな誤字が生まれたのやら……。
    ご報告ありがとうございます!

  • 第38話 邂逅への応援コメント

    聞かねえよ、バーカ!←効かねえよ

    作者からの返信

    ご報告ありがとうございます!
    修正しました!

  • 焚火の後やポイ捨てされたゴミなんかも時々見える。←焚火の跡

    作者からの返信

    ご報告ありがとうございます!
    修正しました!