応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 後編への応援コメント

    ヤンデレの波動って……ミクちゃん中二病っぽい(笑)

    こういうシンプルなハッピーエンドもいいですね♪

    プリキュア面白いですね!
    家族と時々観てます。
    シナリオ構成とかうまいなーと感心してます。


    ごはんは笑顔! 良い言葉ですね!


    農水省のツイッターとかほのぼのしていて気持ちが少しほっこりしてました♪


    それでは!

    作者からの返信

     ミクちゃんは、「危ない、危ない」と言いながら、ものすごく危ないロケットパンチを撃っちゃう子なので。そのミクちゃんと付き合うヒロインにも、ある程度の怖さが必要なのです(笑)。
     ミクちゃんに好き勝手をさせないよう、ヒロインちゃんにはロケットパンチを管理してもらいたいと思います。

     プリキュア、面白いですよね。次回は、新しい4人目のプリキュアが登場するようで。新成人の18才という事で、大人のお姉さんポジションになるのかと想像しています。

  • 後編への応援コメント

    拝読させて頂きました!

    読むと気分が明るくなって、いい短編ですね。ロケットパンチの登場にびっくりしました(笑)また転生新語先生の作品を読みに来ます^^

    作者からの返信

     ありがとうございます。こちらも鎌倉先生の作品を頑張って読んで、最新話まで追いつきたいと思っていますので(笑)。末永く、仲良くして頂きたいです。