応援コメント

番外編1 出汁巻き卵」への応援コメント

  • 気がつけば、番外編が♪
    (臥せてました……^^;)
    これは、深夜に読むと、ダメな小説ですよね……。
    急に腹が減ってきて、夜食をむさぼりそうです。

    作者からの返信

    体調は良くなりましたでしょうか。
    近況ノートを見た時から少し心配をしておりましたが、無事?戻ってきてくれて一安心しました!

    そう言って下さると嬉しいです!
    なるべく、お腹がいっぱいの時に見て下さいw


  • 編集済

    キタ――(゚∀゚)――!!来ましたよ!神料理が♪
    そして、古民家レストランの続編ですよ!やっべ♪

    ポン酢><
    酸っぱさの中にお酢なので円やかさが加わり美味しいですよね(^^♪

    最初からポン酢を入れた玉子焼きも良く作ります。

    そして、あれに点がついていまして、私汗が額から流れました(白目
    どちらもポン酢で良かったです(。-`ω-)

    あーもう。新作本当に嬉しいですよー!
    楽しみにしています^^

    追記:ええ。ええ。なんでもアリなんですYO٩( ''ω'' )و楽しみ

    作者からの返信

    ポン酢は万能です!
    新作はなんて言えば良いんだろう…シンの古民家に訪れるお客さんの話がメインになる感じでしょうか。
    勿論、シン以外のメンバーも出てきます。

    新作を読まれる前に最初に言っておきます。

    異世界はなんでもありなのですw

  • あたい、もし好きな世界に転生できるなら、シンさんの店がある無人島がいい。
    卵焼き大好きです。卵焼きって出汁派です。ポン酢と大根おろしがついたら神の領域ですわ。甘い卵焼きは敵です!

    作者からの返信

    シンの古民家に転生出来る事が出来たら、それはもう幸せでしょう。なんだかんだ言って、シンは優しいですからね。

    でも、毎日美味しい料理を食べさせてくれるという事は、当然太ります。

    きっとカエルさんは泣きながら砂浜を走り続ける事になるでしょうW