応援コメント

29. 蠢く悪意」への応援コメント

  • きっと女神様が王子をやっつける機会をくれたと信じて読みすすめます!!
    めちゃくちゃ面白いです!!

    作者からの返信

    楽しんでいただけて嬉しいです(´▽`*)


  • 編集済

    まず砂漠越えで詰みそう。知識と準備と案内人がいないとマジ死ねる

    作者からの返信

    普通にきたら途中で倒れちゃいますよね😅

  • 聖女は神からのお告げかなんかを聞いてるのかな?
    ということは女神様は主人公のことは特に気にしていなくてどうなってもいいと思ってる?

    作者からの返信

    この辺り、女神さまはどういう意図でこういう対応をされたのか気になりますね(; ・`д・´)
    まさに神のみぞ知るという感じでしょうか?

    でも、きっと、ハッピーエンドになるのだと信じています- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖'-

  • 悪意ごとレヴィアが焼き払いそう(*´艸`*)

    作者からの返信

    なんとかして欲しいですねー😅

  • オディールちゃん気をつけて……!

    作者からの返信

    悪い奴には困りますよね😩