応援コメント

18. ドラゴン温泉」への応援コメント

  • サハラ砂漠も何千年か前は草原でその前は森だったみたいですね

    作者からの返信

    そうみたいですね、サハラ砂漠の下には大量の地下水が有るって聞きました☺️


  • 編集済

    砂漠で大きな変化が起こった場合、それは他の場所の気候を大規模に変え、私たちの世界で災害を引き起こす可能性がありますが、同じことが作品で起こったとしたら興味深いでしょう

    作者からの返信

    ありがとうございます😊

    そういうのも盛り込めたらおもしろいですね

  • 暴風雨からのドラゴンブレス、何ともダイナミックなお風呂の準備ですね(笑)ここで砂漠に降った雨が今後……?

    作者からの返信

    砂漠でお風呂はいいですよね(´▽`*)

    さすがですね、この雨が重要なんですよ。

    引き続きお楽しみください(*'ω'*)