応援コメント

3. イカしたお天気」への応援コメント

  • ウェザー・リポートのスタンド!

    作者からの返信

    天候操作という意味では確かに似ていますね(´▽`*)

    終盤全く変わってしまいますが(; ・`д・´)

  • 「お天気」のスキルが出た時、私もつい観衆と同じ反応をしてしまいました。他のスキルがカッコイイ名前のものが多いのも相まって、一見強そうに見えないのが読者としてもニヤリとしてしまいますね。

    作者からの返信

    ネーミングは女神のファインプレーだと思います😁

  • 将来の決まった道よりも、苦難あるかものスキルの方が頑張れるもの❗️

    作者からの返信

    そうですね、自分らしく生きられることが一番大切ですね☺️

  • オディール「貴族にして!」
    女神「分かりました」
    オディール「やっぱ貴族嫌だから変なスキル頂戴!」
    女神「ええ・・・まあいいけど」