応援コメント

1月の誕生石ガーネット創作小説 二人を明るく照らし未来を指し示す「一途な愛の象徴」ガーネット」への応援コメント

  • 初めまして七星剣 蓮様。月白輪廻と申します。
    宝石の逸話が好きなのでより詳しく知れるだけではなく、知らなかった部分についても触れることができ、とても楽しく拝読致しました、
    宝石に纏わる創作の物語、どれも素敵です。

    私事で恐縮ですが誕生石がダイヤモンドでして、軽いんですね…!
    もっとずっしりしているイメージがありました、びっくりです…!

    大変勉強になりますお話を読ませて頂き、本当にありがとうございます!

    作者からの返信

    月白輪廻さま、返信遅くなって申し訳ありません。
    ジュエリーのショップ店員をやっていた時代の知識です。
    少しずつでも更新していきたいと思ってます。
    よろしくお願いしますね。