応援コメント

アクアマリン秘話 人魚姫の涙 オリジナル小説」への応援コメント

  • 色石さまのレビューを見て読ませていただきました。
    素敵な人魚姫のお話に優しい気持ちになれました!

    作者からの返信

    蜜蜂さん、コメントありがとうございます。
    色石様にも感謝です。
    オリジナルの人魚姫があまりにも悲しいので破滅フラグをへし折ってやりました。

  • 自分も前垢で人魚の話を書いていたのを思い出しました。

    作者からの返信

    そうなんですね。
    人魚姫の話は悲話が多いのでハッピーエンドに変えちゃいました。

  • すてきな話です!

    ハッピーエンドでよかった(*>∀<*)

    ケイナかわいいです!

    続きも気になります!

    作者からの返信

    人魚姫のお話はあまりにもかわいそうなので月の女神様に全部ひっくり返してもらいました。
    ケイナは近況ノートにアップしたように絹のような淡い青色の髪を持つ一途で可憐な少女なんですよ。
    可愛いですよね。