チソチソで575!☺️👍️✨

野口マッハ剛(ごう)

チソチソ😊👍️✨

 今夜は、チソチソで575!☺️👍️✨


 日本の伝統をチソチソと融合するとどうなるのか⁉️


 では、さっそく!☺️


 パッカーン


少子化 チソチソどこだ 悲しいな


 これは、肉食系女性の575⁉️🤔


 チソチソどこだ、悲しいな。すごい悲しいですよね🤔


 さて、二つ目!☺️


 パッカーン


タマタマよ 使うタイミング ないよね


 こ、これは⁉️🤔 タマタマのことを軽く見ていますね!☺️ どうして、タマタマは外にブランブランしているかと言うと、体温でダメになるからです😊 決して蹴られるモノではありません🤔


 さあ、次で終わりです!☺️


 パッカーン


チソチソよ なぜたたぬのか 教えてよ


 こ、これは⁉️🤔 男の悲しいモノではありませんか!☺️ 悲しい🥺✨


終わり💪😇✨

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

チソチソで575!☺️👍️✨ 野口マッハ剛(ごう) @nogutigo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る