ついに転生した!と思ったらただ小人になっただけでした。でもなんか悪くない?

@Omo613

#1 神様、調子乗る。

神様


あ、読者のみなさんこんちくわー、神様です。

最近なんかうるさいやつがいるんですよねー、転生させろだのなんだの。俺だってそんな暇じゃないんですけど。でもあいつマジでうるさいからどうしようかなーって。

え?小人にでもしとけばいいんじゃないかって?確かにそれいいね、まったく違う世界だろうし。んじゃあちょっと雷打ちまーす、どーん。

はい、これであいつ起きたら小人になるはず。今度来たらうるさいやつの様子教えてねー。じゃあまた。


トウマ


あ、読者くん聞いて聞いてぇ!俺なんかマジで転生したっぽいんだけど!神様なんて言ってた?

え?俺これ小人になっただけなん?マジで?

てかこの床の色見覚えあると思ったら家の床やん!

いやいやいや、なんかよくある童話じゃあるまいしさー、俺は異世界転生希望なんですけど。早く戻してくれるー?学校間に合わないし。

え?神様もう相手にしてくれないって?

ってことは俺ずっとこのままなん?

いやまってまってまって(; ・`д・´)うわあああああああああああああああああああ


神様


え?うるさいやつが戻せっていってるだって?

あー悪いね、ちょっと今アマ〇ラで忙しいから無理だっていっておいて。

せっかくだし小人ライフ楽しんだらいいのにねぇ。(^q^)

じゃあねー、デュデュフ


トウマ


まったくもう、とんだ神様だな。というかこれからどうしよう。何がアマ〇ラじゃ。というか、めっちゃちっちゃくなったみたいだな、地平線が見えてるよ。

このちょっとした渓谷は床の繋ぎ目かー、面白いな。

というかよくよく考えてみたら、あの弟中心主義の我が家から抜け出せたということでは?てかこの体だと学校にも行く必要ないよな?ということはたまってる数学の課題ももう一生出さなくていいし、あの声だけやたらでかい国語教師にも会わなくて済む…ということか?これは神展開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ああ神様ありがとう。異世界じゃなくてもなんとか生きていけるかm…


グルアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!


うっわ!耳壊れるってこれ!読者くん?ちょっといたずらがすg…


キャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアフエイsンサジアンァイァンァァイオアシssンソンサポァxシhギワオsンポォアォmサj


ああああああもうやめてってば!読者くん急にどうしたんだって!


え?読者くんじゃないの?んじゃあ誰なんだいったi.....


ズシイイイイイイイイイイイン… ズシイイイイイイイイイイイン… ズシイイイイイイイイイイイン… ズシイイイイイイイイイイイン…


なになになになになに?ちょっと神様何が起こってるんですかぁぁぁタスケテェェェェェ


神様


ぶwwwwwwwこれなんならアマ〇ラより面白いかもなwww

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る