応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 番外編、優樹菜の受難への応援コメント

    帰ってきたら色々大変ですね

  • 怖いものは怖いへの応援コメント

    レオン寝とるんか!

  • 夫だって楽じゃないへの応援コメント

    キャラクターがひとりひとり個性豊かですね。
    ヒロインの拗らせ方と主人公の感情にギャップがあるのでひと波乱ありそうな予感。


  • 編集済

    この度は私が主催しました自主企画 『【読専の方も歓迎】なりふり構わず☆をくれって人の本棚』 にご参加頂きありがとうございます。

    作品拝読させて頂きました、まだすべて読むことは出来ていませんがこれからも少しづつ目を通していけたらと思います。

    最後に私も現在連載中の作品のURLを貼らせて頂きます。
    ぜひ気が向いた時にでも読んで頂けたら幸いです。

    ↓作品へのURL↓
    https://kakuyomu.jp/works/16817330661946899203

  • 表情の奥に眠る思いへの応援コメント

    読み合い企画から来ました!

    ヤンデレ好きには刺さる読み応えのある作品ですね。
    独占欲強めで主人公大好きな響華が可愛いです。

    よかったら私の作品もぜひ読んでみてください。

  • スイカ割りは魅惑の味への応援コメント

    スイカは割るんじゃなくて、斬る方が良いと思うんだよな…

  • 夫だって楽じゃないへの応援コメント

    어째서 주인공의 친구는 미남 설정뿐인걸까 거의 100퍼센트네

  • 別荘への応援コメント

    え~と…響華さんは何しとんの?

  • 表情の奥に眠る思いへの応援コメント

    読み返しにきました。
    温かみを感じるのと同時に、こう焦れったさも感じるというか、面白かったです。
    あと、余白を取っていて、とても読みやすかったです。
    今後共に期待していますね。

  • 未熟な騎士への応援コメント

    そういや、お前ら、何しに行くんだったけ?

    海水浴?

  • 夫婦(?)な二人への応援コメント

    企画へのご参加ありがとうございます!
    凄いイチャイチャだ!
    これは…すごい重い…。
    時間を掛けて想いを重ねちゃったんですね。
    コメント失礼しました。

  • 変人二人への応援コメント

    響華が、だんだんとアホになってゆく…

  • 楽しい旅行の始まりへの応援コメント

    いやちょっと待ってください、行き先は静岡県ですよね?
    東海道新幹線にグランクラスは無いけど。

    まぁいっか。

    作者からの返信

    黒木の力ってことで一つ…

  • お疲れへの応援コメント

    いや、流星、寝んなよ!

  • お疲れへの応援コメント

    誤字報告です

    隣のリュスエイを見た時には既に彼の瞼は落ちきっていた

    隣の流星を見た時には既に彼の瞼は落ちきっていた

    では?

    作者からの返信

    まじでしたご報告感謝

  • 近づく恐怖への応援コメント

    う~んと、
    まあ、ざまあみろ、ですかね?

  • お風呂の話への応援コメント

    とりあえず、アニメを諦めるところからやね、まずは。

  • 心は、への応援コメント

    ガッツリヤンデレだぁ、可愛いなぁ

  • 痛いほどにへの応援コメント

    真帆ちゃん人の1人や2人位殺ってそうだな

  • 憧れの風紀委員長への応援コメント

    いや、皆んな困っとるだろ、風紀委員長が髪染めとるし!

    ところで、風紀委員って言葉は地域によって異なる名前かもしれませんね。
    わたしの居住地域では生活委員とかそんな類の名前が同じ機能となっています。

  • 雨の日はお気をつけてへの応援コメント

    自業自得としか言いようがない

  • 決着への応援コメント

    ヤナギバヒマワリ;花言葉「君のそばに居るよ」

    激烈にエモい

  • 天才ハッカー(自称)への応援コメント

    ユッキーナ先輩ママだ

  • おっぱいは争いのもとへの応援コメント

    ヒエッ………

  • 理央のラボへの応援コメント

    コイツ、ホンマにマッドサイエンティストやな。

  • いつもよりも騒がしい朝への応援コメント

    いや、楽しいのは最初の一瞬のみだろう

  • 閉幕への応援コメント

    今んとこ、流星に良いところ無しですね。

  • 愛人枠なんて要らないのよへの応援コメント

    意味がわからんけど取り敢えず7割主人公がわるいやろ
    勢いに押されて流されてるおまえが悪い

  • 夫婦(?)な二人への応援コメント

    先生さぁ??

  • 乙女の争いへの応援コメント

    この結果がこそが運命でしょう。

  • 三人よればなんとやらへの応援コメント

    「誰がそんなバトルマンガ見てぇなことできるか!じゃんけんで頭おかしくなっちまったのか剣人!」

    いや、完全にバトル漫画になってるよ!

  • 鍛え抜かれた足への応援コメント

    おーい、作者。
    気がついたら何かちがう話、何らかの翼になってないスカ?

  • 開幕、激闘の球技大会への応援コメント

    氷の女王は、ア○パ○マン史上最強。アンパ○チも効かい。
    響華さんも流星の言い訳など聞かない効かない。


  • 編集済

    光は再びへの応援コメント

    新たなる戦い!
    北風対太陽…

    いや、太陽はともかく、北風はちょとちゃうか。

    『氷の女王vsドキンちゃん』

    コレや!いや、マジでコレやてホンマ。

  • 心は、への応援コメント

    好みのお話すぎて一気に読んでしまいました!
    続き楽しみにしています!

  • 心は、への応援コメント

    う〜む。
    やはり、一夫多妻制の導入か…
    いや、難しいな。

  • 疲れた時はへの応援コメント

    熊さんが木に体をスリスリして縄張りを主張するが如く…

  • 変な夢への応援コメント

    今回はファンタスティックでしたね。

    まあ、いつもの響華さんもファンタスティックといえばそうですが(笑)

  • 星はいつだってへの応援コメント

    1.校則変更を提案
    2.一夫多妻制のメリットを解く
    3.2人とつきあう

    …やっぱ、このご時世、駄目か。

    ちなみに一夫多妻制がある地域には、どこぞのKuso人権団体には理解できない事情があります(この高校にはんな事情はない)。

  • 痛いほどにへの応援コメント

    まー、流星がはっきり決めるべきなんやろね。

    どっちゃにせよ、怖いが。

  • 悩み事への応援コメント

    えー、女王、賭けに出たぞ!

  • どうも企画主の常夏真冬です。
    ヒロインがぶっ飛んだ感じのラブコメ好きです。
    これからも拝読させていただきます。

  • いつだって太陽への応援コメント

    コイツ、完全にやる気ねぇな!

  • 夫婦(?)な二人への応援コメント

    8/9の企画の主催者のモノです。
    作品名から読みたくなってくる、いわば強者の雰囲気ですね。
    そんなあなたには、これからの健闘を祈って☆3をあげます。
    僕の小説もよろしくお願いします。

  • 保健室の魔女への応援コメント

    大丈夫かコイツ。
    ギリギリや!ギリギリ、アウトやろ。

  • 甘党の思いはほろ苦いへの応援コメント

    丸く収まればいいね

  • 一大事への応援コメント

    居たから言わなかったんだろう。

  • 雨の日はお気をつけてへの応援コメント

    う~んと、え~っと、あー

    『ざまあみろ』

    ですね、はい。

  • 生徒会室への応援コメント

    間違えたくせになぜ偉そうなのかは触れてはいけない部分だ。昔触れて大惨事になったのは言うまでもない。

    ↑コレは詳しく聞きたいですね。

  • 決着への応援コメント

    良かった、良かった。

    レオンも寝てて良かった(?)

  • 練られた奇策への応援コメント

    あれ?響華さん、出てコンかった?
    レオン共々寝てないよね?

  • 一度折れた男は強いへの応援コメント

    お!
    レオン、ちゃんと起きてたな。

  • 最高のお膳立てへの応援コメント

    学園一位とも名高い美人ギャルにマッドサイエンティストを名乗る変人。剣道部の若きエースに喧嘩じゃ負け無しの元ヤンキー。一年の成績トップを走り続ける堅物眼鏡。そして、氷結の女王。いくらなんでも濃すぎるのだ

    ああ、慥かに濃いな。
    後、レオン、起きとるか?


  • 編集済

    餞別かよっ!

  • 開幕、生徒会選挙への応援コメント

    レオン、今度は起きとるか?

  • まあ、今、流星くんに他人を助けている余裕はないでしょう。

  • 対決!討論会!への応援コメント

    レオン、何しに来た???

  • 何事も挨拶は大事への応援コメント

    ふ~ん。
    面白いです。国会議員候補にもこれやってもらったら良いかも。

  • 友の墓の前への応援コメント

    ああ、この二人、思い出しいました。
    食堂で会って、話して、そのまま生徒会選挙に半ば引きずり込んだ張本人。

    こんな関係だったんですね。

  • 癒えない傷への応援コメント

    え?女じゃないの?

    ミズキ ですよね?

    作者からの返信

    それが違うんですよね…

  • よくぞ脱出できたな(笑)

  • 天才ハッカー(自称)への応援コメント

    可燃/不燃/資源の分別もやってね。

  • とんだ幸せモンですな。

    でもそんな響華さん、好きかも(笑)

  • おい、貧乳好き、どうなっても知らんが、嘘だとまた紛争が再発するから、今から真帆と風呂入れば?

  • 不思議な二人の関係値への応援コメント

    …あ、あんまどーでもいい(消えてもいい)が、貧乳好きの件は????

    作者からの返信

    好きなのはひんぬー…でも寄ってくる女は巨乳ばかり…っていう可哀想な状況です。好きと現実は必ずしも重なりません
    あとひんぬー好きなことは響華には聞かれていないのでバレてない状態です

    編集済
  • おっぱいは争いのもとへの応援コメント

    コレは…怖いぞ。

    なお、おっぱいは大きさや、美しさではなく、揉めるか否かが最も重要で、つまり、巨乳云々の議論などより、揉ませてくれる彼女をつくることが何よりも重要である!

  • 確かに変な学園だ…

  • 名前は大切なのへの応援コメント

    かけっこ(逃亡とも言う)という勝負に勝つためのパンツじゃね~のか、勝負下着。

  • その騎士は獅子の如くへの応援コメント

    長い長い長い!

    けど、嫌いでは無いです、面白い。

    ただ、剣道は武士道でしょう、明らかに。武士道と騎士道は違いますからね。騎士道で行くならフェンシングだったかもですね。

  • 響華の好きなものへの応援コメント

    いや、妻は夫にとって怖い存在で良いんじゃないの…かな

  • 今気づいたが、基本、変なやつしか出てこねぇですな(笑)

  • 蘇る記憶と生徒会選挙への応援コメント

    起承転結の転ですね。

  • 表情の奥に眠る思いへの応援コメント

    ただのクマだくま🐻。

  • 愛人枠なんて要らないのよへの応援コメント

    浮気をして妻の怒りを買ったことは無いのでよくわからんが、多分、怒られるんやろうな。

  • 脱字かも?

    だが、家族もいがすぎるあまり流星に対しては少し過保護になってしまっている。
    →家族おもい

    だと思いますが…

  • ギリギリセーフとギリギリアウトの絶対値の違いは近いが、扱いの違いは程遠い。

    ギリギリセーフ
    →危なかったがまあ良しとする

    ギリギリアウト
    →ごちゃごちゃ言うなアウトだ

    つまり、ギリギリ遅刻は、単なる遅刻に相違ない。
    さっさと学校行け、バカップル…

  • 企画から来ました!

    1話、1話が濃くて読みごたえがありました!
    それぞれのキャラの設定もしっかりとしていて、上手く想像しながら読むことができました。
    これからも読み進めていこうと思います♪