応援コメント

眩惑/斑猫 への簡単な感想」への応援コメント

  •  コメント遅れてしまい申し訳ありません、斑猫です。
     この度は拙作をお読みくださり、方角の判定及びご感想ありがとうございました。
     自己判断で西に傾いていたのは自身が文学に心酔していた時の名残ですね(汗)ですが、確かにホラー要素にて構成されたお話ですし……北寄りですよね。

     ラストの方に関しましても「あ、確かに性急だったな」と反省点にもなりましたので、そうしたご指摘も有難いです。

     色々とありがとうございました。

    作者からの返信

    むしろホラーは北西程度に寄る余地があると思います。
    本作はホラー要素を“衝撃の事実”としてのみ活用していたので真北というだけで。

    ありがとうございました!
    いつかの「あれこれのこれ」のコメントに続き、企画に参加していただきありがとうございます。