応援コメント

第199話 番外編ーファルビニアの戦い(前編)」への応援コメント

  • 予定は未定・・・ホホっ

    作者からの返信

    200話ピッタリを目指していただけにショックでした……。

  • 長めの番外編、ありがとうございます
    内容は物語に直結しているのでうれしいです。

    作者からの返信

    ありがとうございます😊

  • 第二幕の準備は……

    期待してます。

    作者からの返信

    ダメ。準備したらアカン。

  • 「女神編」愛し子のカオさんならやってくれるはず
    王都女神像から各国へテレポート(使途不明の女神像気になる)
    ファルビニアの女神像倉庫からまさかの消えたお宝が…(*´﹃`*)
    それにしてもアンデッド地帯の多い大陸で妄想が捗ります

    作者からの返信

    いや、もう、あの国がアンデッドの家を突かなければ、普通の大陸だったのに(?)上手くすればダンジョン化でウフフフとかにもなったのに。

  • 222話とかゾロ目を狙っても良いのよ〜

    作者からの返信

    :(;゙゚'ω゚'):

  • 第二部カモーン|д゚)チラッ

    作者からの返信

    Σ(゚д゚lll)

  • 番外編(前編)、番外編(中編)、番外編(中編2)、番外編(後編序章)、番外編(後編プロローグ)、番外編(後編アナザー)・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
    番外編は続くよどこまでも!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    _(┐「ε:)_

    作者からの返信

    :(;゙゚'ω゚'):

  • 頑張れ…頑張って、作者様。

    前後編で終わらん気もするがな…

    作者からの返信

    私も…そんな気が:(;゙゚'ω゚'):

  • 更新お疲れ様です!

    まだまだ書いてくれても良くてよ?

    作者からの返信

    :(;゙゚'ω゚'):

  • それは『お話終わって欲しくな~い!』という
    読者の願いでありま~す
    皆ホントにお隣に落ちなくて良かったね!

    作者からの返信

    本当に。どこに落ちたかで大きく変わってしまう。゚(゚´ω`゚)゚。

  • 予想より筆が乗ってしまったわけですねwもうちょっと乗ってあと99話書けばキリがよくなりますよ←

    作者からの返信

    _:(´ཀ`」 ∠):

  • キャラそれぞれの話やら子供たちの成長編やら
    あっちゃんたちが初めてダンジョンB2へ行った時の狂喜乱舞ぶりやら見たい……
    番外編が本編より長い作品もいいんじゃないでしょうか(*´ー`*)




    作者からの返信

    ないないないw

  • これ前編、後編じゃなくて間に中編1,中編2・・・って挟む奴ですよね?
    後編1話で終わるの勿体ない!
    アネさん帰っちゃうんですよねぇ・・・カオさんに春が訪れますように!

    作者からの返信

    :(;゙゚'ω゚'):

  • 頼みます…苦労人の薫にせめて…相棒足りうる女人を…。゚(゚´Д`゚)゚。

    作者からの返信

    うう…む、アネさんは帰っちゃうし、カオのまわりは皆幸せ中w

  • 良いんじゃ無いですか。
    新章に入ってこの世界全体のお話として、続けたら良いですよ。
    折角創ったこの世界の舞台で、頑張ったかおるんにも彼女くらい用意してあげてくださいな。そして今度は世界平和のために奮闘してくお話を書きましょう。

    作者からの返信

    新章!ちゃいます、番外編!Σ(・□・;)

  • 冒頭のかおるん49歳にして一人暮らし歴40年以上はやばいっすw

    面白い話は長く続いてくれると嬉しいので楽しみにしてます。

    作者からの返信

    あ、ホントだ!ヤバい。
    修正してきました。
    ありがとうございます😊

  • 大陸の4分の1が不死の王国になったらそんな短くなるわけがないw

    作者からの返信

    いや、ササっと行って、ポポイと倒してファルビニアにバイバイする予定ですε-(´∀`; )

  • 前編250、後編250の計500話になるんですね、ヤッター(^o^)

    作者からの返信

    ならーん_:(´ཀ`」 ∠):

  • むしろご褒美なのでじゃんじゃん書いちゃって下さいませ

    作者からの返信

    ちょっとはみ出るだけですw

  • 本編と言いつつ過去編やサブキャラでめっちゃ話数稼ぐ作品もあるから安心して長引かせてくださいw

    作者からの返信

    そっかー安心した。ってならんわいw

  • 1000話までいけるいける

    作者からの返信

    :(;゙゚'ω゚'):

  • 更新お疲れ様でございます!
    申し訳ないですがお話伸びのは有難い有難い!まだまだ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

    作者からの返信

    σ(^_^;)

  • 話数が増える(*^^*)
    ありがとうございます♪♪♪

    作者からの返信

    (//∇//)

  • 話数が増えるのは大歓迎です!
    その分、作者様には負担かもですが…

    250話とか300話とかがキリ良いですかね?(すっとぼけ)

    作者からの返信

    いや、おかしいですよ?皆さん?
    番外編がそんなにある作品って。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

  • いっそ300話位まで延びれば良いのにwww

    ほら、アンデッドを抑え込んで闇の神殿をお詫び攻略で100話。
    地球出戻り組のみんなの力を結集してメテオを砕くんだ作戦で100話。
    あ、400話越えるかw

    作者からの返信

    ((((;゚Д゚)))))))
    も、もう完結した…はず。


  • 編集済

    更新うれしいです。あら~、収まり悪くなっちゃいますねぇ。向こう側に落ちた稀人達がどうなったかも気になるし、ぴったりに納めるには、300話ですかねぇ(シレッ)

    作者からの返信

    :(;゙゚'ω゚'):

  • 相変わらずのカオるん( ´・ω・`)

    作者からの返信

    (//∇//)

  • 前後編ではなく、前中後の3話とかでもいいのですよw

    作者からの返信

    (OvO)

  • 222話ぴったりになるんですね(願望)

    作者からの返信

    (OvO)………201では。

  • 対アンデッドの状況説明会だけで1話使っちゃいましたね(⁠^⁠^;⁠)

    冷静に考えれば、王都にスクロール屋が生きててやまと商事ダンジョンB2のコンビニで紙が確保出来るなら、変身スクロールを量産して輸出すれば討伐は出来なくてもファルビニアだけに封じ込める事は出来るのでは?

    日々一定枚数の変身スクロールが要るので他のファルビニア隣接国の負担にはなるけどアンデッドに蹂躙されるよりは良いでしょ。

    作者からの返信

    アンデッド共同戦線には間に合いませんが、ゴンザの店で後々作れるようになるのかぁ。
    実は変身スクはゲームでも商店システムでは作成出来ない→異世界でも作れない状態からのスタートです。
    ゴンザの努力で………。

  • わーい お話しが増えるのは大歓迎です♪
    もっともっと多くてもいいですよー。

    作者からの返信

    Σ(゚д゚lll)

  • 完結までの展開が、早すぎた。
    本当はこういう話をもっと積み上げていって欲しかったです。

    作者からの返信

    そうですね。いきなり10年後ですからσ(^_^;)
    戦闘シーンが苦手で、人間関係メインの話になりました。
    本当はきっとこの10年にも色々あったのでしょうね。それが書けるようになれたら、と思います。

  • 話数が増える( *´艸`)
    ありがとうございます。

    少しでも 無事な人達がいて幸せになれるといいなぁと思います。

    当たり前に用意される小さいカップが素敵‥まだかぁたんなかおさんですね。

    作者からの返信

    \(//∇//)\

  • もっともっと話を伸ばしてもらって構いませんよ?
    楽しみにしてますからー!

    作者からの返信

    Σ(゚д゚lll)

  • え、番外編であろうとも、また続きが長く読めるのは嬉しいですよ?
    いくらでものばしてくださいw

    回収し忘れた伏線とかないですか?

    しかし、天啓?を受けたにも関わらず稀人を奴隷とかにしてるから、国が滅びるんじゃ…巻き込まれたほうは迷惑ですよねぇ

    作者からの返信

    回収忘れの伏線……Σ(゚д゚lll)
    作者とカオは忘れている。うん。無かった。

  • おはようございます。番外編、嬉しいです。どうなるんでしょう。楽しみに待っています。カオさんあっちゃんにはヒールかけてあげたよね。痛い、、、。血を増やす薬草とかあります様に。

    作者からの返信

    もちろんです。(と言っても、冷静になってからw)


  • 編集済

    |ω・*)前、中、後の三部作かもしれん←願望?




    うわ~



    アンデッドに倒されて、アンデッドになった稀人とかもいるんだろ~?


    (>_<)うわ~~




    (゚_゚ )土婆とかが徘徊してたりして


    あ、遺品回収出来るかも




    ……………………………………………………

    直書きじゃないんだ…………


    よし、前編の1~5、中編の1~5、後編の1~5←増やすな(笑)


    そうして、再会編、開拓編、旅立ち編を←だから、増やすな(笑)

    作者からの返信

    あああ、やめてぇ。後編の前に中編が出来ないように、多少長くても突っ込む予定www
    私、タブレットのメモ帳で作品を書いている(下書き)んですが、あまり長いと画面がスクロールしなくなって…。
    スクロールしないというか、上へ上へと巻き戻ってしまうのです。
    それで1話1話が割と短め。
    196話は話上、切れなくて、もう、スクロールとの闘いでした。(/ _ ; )
    うちのタブレットだけ?

  • マルクちゃん。ゴルダが来ると思うカオるんが居なくなるゴルダは敵だで大泣きするようになったりして。あるいは棒で叩く。

    (一歳前くらいから色々察するようになって予防接種用の小児科に近づくと泣く段々距離が長くなって(T . T)道を変えても気が付かれて(T . T))

    ゴルダだなんか難しい事を話してる。あーカオるんの顔も難しい顔にやっぱりコイツは敵だ。

    作者からの返信

    毎回、カオを持っていかれるからなぁ(´∀`*)警戒しまくりのマルたん。
    一歳前からもうそんなに鋭いものなのですね。