応援コメント

第194話 王都のギルドの掲示板」への応援コメント

  • マックは何故朝マックと通常メニューが別れてるのか謎。
    朝マックを夜に食べたい気分の時もあるのに!…メニューが増えるとオペレーションが大変なのかな?
    いつでもモーニング買えるマッツあるなら羨ましい。

    作者からの返信

    本当にそうですよね。
    リアルマック、夜もハッシュポテト食べたい。24時間いつでも食べたいです。

  • 三好さん……
    お腹の子もいたのに……

    作者からの返信

    本当に三好さんは……。
    その能力を良い方に使っていれば。

  • >「あっちゃん!サイコー、凄いよあっちゃん!」
    オリラジ?とか思ったのは私だけ?w
    リドルがチャラオに見えてくるw

    作者からの返信

    あ、書いている時、どこかで聞き覚えがと思ったのですが、そうだ、オリラジだ!
    し、しまった。私、オリラジをパクった?Σ(゚д゚lll)


  • 編集済

    自分達で抱え込まず最初からギルドを頼れば良かったというオチ
    というか、掲示板もそうだが、正式に捜索依頼を出せば普通に合流出来た気が……

    作者からの返信

    (*´ー`*)

  • もう、ここ泣くところやろぅ、、、。

    作者からの返信

    (;ω;)

  • 三好だけ!www。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    島も土屋も家族から見捨てられてる!www。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    _(┐「ε:)_

    作者からの返信

    まぁ、ふたりは日本の家族間でも色々ありました。本編と無関係なので書いていませんが。(~_~;)

  • ・・・そういえばギルドに張り出せば探しやすかったんじゃ・・・

    作者からの返信

    そ、そこ気がついてしまいましたねw

  • 合流出来る組が…。

    作者からの返信

    はい。

  • パッピーセットのオモチャが木とか竹製なら、哺乳瓶もアウトだろうな。
    瓶部分が昔は竹製の物があったらしいが、吸う部分は天然ゴムかシリコーン製だから、この世界には無いんじゃないか?

    作者からの返信

    近い物ってことで。

  • タウさん『報連相は大事!心に刻んでください』
    ゴルダさん『……』

    作者からの返信

    (゚∀゚)

  • 更新お疲れ様です。

    わかってたけど涙出た(´;ω;`)

    作者からの返信

    ありがとうございました😊
    嬉しいです。

  • やった(//▽//)



    いや~さすが王都、掲示板とかあるのな


    こっちの街は街を歩けば探せるからな~(゚ー゚)(。_。)ウンウン

    作者からの返信

    ただ、王都は広いよ〜。カオさんは絶対迷子確定。

  • なるほど…もっと早くギルドを使ってればよかったのか。

    作者からの返信

    そう、そこ、ねぇ(^_^;)