応援コメント

第190話 登場人物紹介」への応援コメント

  • リドルっち…まあ勘の良い(もしくはラノベ慣れしてる)人なら
    ある程度想像つくよねぇ~。古巣に流れ着いた別ゲー職業持ち。
    まあココであえて無関係でした~wなオチ持ってくる作家さんもいてるけどw

    作者からの返信

    もうバレバレで恥ずかしいです。
    皆さん生暖かい目がね……もうね。(´ー`)

  • 血盟アジト帰還スクを思い出すのはいつのことになるやら・・・

    作者からの返信

    誰かカオのアイテムボックスの整理をしてあげた方が良いですよねw
    結構、宝の山なんですが。

  • ∑( ̄□ ̄;)エルフ、多い

    作者からの返信

    当時、エルフは人気職だったから。ナイトに迫る攻撃力とエルフ特有の精霊魔法も持てったから。
    そしてWIZは不人気職………。(ㆀ˘・з・˘)

  • リドル?
    某小説では、謎(リドル)かけでしたよね~

    作者からの返信

    リドル…そんな意味があったのですね。(O_O)
    これはもう隠しきれないw

    編集済

  • 編集済

    王都の稀人は、カオさん以上に酷使されとる。
    消耗品持ち出しで、生活できるんだろうか?まあ死なないために必要と思うしかないね
    隣の国で奴隷扱いされるよか断然良さげw
    キックもつきさばに入れてあげたい気がする

    作者からの返信

    カオはまだ辺境でのんびり(?)させてもらってましたw

  • なるほど、正解はリドル氏だったか(*'ω'*)

    そう言えば…私は一番長く続けてるセガのオンゲは20周年越えてるわね…( ̄▽ ̄;)
    個人的にはUOやマビやMoe辺りだと更に勝ち組になれそうだわ
    私たちの異世界へ拉致まだ?

    作者からの返信

    リドル君、皆さんにバレバレw
    20年越え……そろそろ来るはずです。
    あ、歯磨きセットを忘れないように。

  • ほんとだ、リドルさんだけ本名がないw

    皆さんゲーム歴長いね〜執着がそのままここでの人生で役立ってるわけですね🤭

    作者からの返信

    ああ、皆、リドル君のそこに気がつくかああああ。(>_<)

  • ≫ミレイユ 本名:上杉悠人(うえすぎゆうと

    …(; ・`д・´)ネカマかぁ(ワカキヒノアヤマチw)。

    作者からの返信

    そうそうw

  • そんで~
    リルドさんの本名は?

    作者からの返信

    バ、バレてますよね?((((;゚Д゚)))))))


  • 編集済

    これだけ稀人居ればカオさん以外にも在庫持ち過ぎ(ラストエリクサー)症候群居そうなんだけど…。

    女神像のポーション作成は薬草とただの水か魔法で出した水が要りそう。確か、薬草有っても水は準備してなかったよね(笑)
    木の矢だと木の枝とか鳥の羽とか?

    作者からの返信

    転移当時はかなりの数のポーションを持っていましたが、王都付近のゴブリン氾濫や、魔物退治で駆り出されて、この数ヶ月でほぼ使い切った感じですね。