応援コメント

第184話 アンデッドの氾濫」への応援コメント

  • 稀人だ!

    作者からの返信

    稀人です!

  • S級の人達って稀人?

    作者からの返信

    はい。そうです。今回到着したのは稀人のS級です。

  • 方向オンチを1人でお使いに出すな!!!💢

    作者からの返信

    そうだ!そうだー!
    方向オンチを舐めるなよw

  • 思ったんですが…

    ゴブの次がアンデッドってものすごく臭いモノに攻められてません?

    なんか違う意味でトラウマになりそうなような

    更新ありがとうございます!

    作者からの返信

    確かに!w
    あれ…?魔物って臭い系が多いな。
    ゴブリン:ただただ臭い
    アンデッド:腐って臭い
    獣系の魔物:獣臭い
    バジリスク:なんか生臭い
    スライム:……臭わな〜い!(°▽°)

  • こういう人は常時マップを開けっ放しにしておくべき!

    作者からの返信

    ホント、それですよねぇ。
    赤い敵、黄色い人、青い仲間がしっかり映ってるのに(-_-;)
    目に見える範囲にいなくてもあと少し進めば…。

  • 出産も近いし、旦那が出てくるには良いタイミングよね(*'ω'*)

    地図あってどうやって迷子になるのか謎よね…一度見たり通れば覚えちゃうからわからない感覚だわ( ̄▽ ̄;)
    取り敢えずそういう人は、まずは深呼吸して冷静によ。

    作者からの返信

    一度見たり通れば覚える………羨ましすぎる能力です、それ!
    その能力が欲しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    三回目の名古屋旅行で、名古屋城に着けず友人にLINEしました。
    「名古屋城無いんだけど引っ越したかな?」と。

  • >よりによってこんな時に魔物の氾濫とは!魔物ももう少し遠慮しろって感じだ。
    『いやぁ〜、済みませんねぇ〜、家内が出産間近なもんで、新鮮な食べ物が必要になりまして。』(;´∀`)
    『えっ?そちらさんも出産間近?お互い大変ですなぁ〜』(;・∀・)
    『えー、なら襲いかかって来たら反撃って事でどうですか?』(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
    『家内大食いなんで、私も稼がないといけませんので』(;一_一)
    『まぁ食べても食べても、お腹から溢れて来るんですけどね!』(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)b
    『・・・・・遠慮されると余計に怖い!』((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    _(┐「ε:)_

    作者からの返信

    アンデッドの氾濫って、まさか、アンデッドの出産ラッシュ!?!?
    ((((;゚Д゚)))))))

  • ガチの上級者が来ました!
    パニくると全~部ぶっ飛ぶのはカオさんの標準仕様なのね・・
    パーティメンバーの取り扱い慣れが更に哀れを誘います

    作者からの返信

    あはははw確かにwww

  • こんな状況でもきっちり方向音痴を発揮するカオさん
    作中随一のドジっ子おじさんとしての地位は磐石ですな(*´ω`*)

    作者からの返信

    ダメな子ほどカワイイってよく言われてますしw(いや、おじさんにそれ通用するかどうかw)

  • マップ持ちなのに迷子。それか方向音痴というものですね。

    さて、ここに来てやまと関係者以外の『第一稀人(それもカオのゲーム仲間?!)発見!』

    作者からの返信

    Σ(゚д゚lll)

  • ゲーマーがおる…知り合いかどうかですねえ。

    作者からの返信

    σ(^_^;)

  • 何でこんな時にマップ確認しないのか・・・( ꐦ◜ω◝ )

    作者からの返信

    確かにーw

  • 冒険者に稀人が混じってますね。
    ゲーム経験者だった、あっちゃんの旦那がいたりしないかな?

    作者からの返信

    Σ(゚д゚lll)


  • 編集済

    あれ、このSランク、稀人じゃん(笑)



    ヤバい、もしかして知り合い違う?


    元のゲームの(笑)



    かおりん、最後衛の支援職だもん、この辺の人が前衛張って後ろから大技打つパターンだったんじゃ……





    方向音痴をひとりで野に放したらそりゃあ、迷子必須(笑)



    目的地有りきなら、すぐに迷子(笑)




    地図があっても、方向音痴は迷子になる(゚ー゚)(。_。)ウンウン

    作者からの返信

    :(;゙゚'ω゚'):

  • 向こうの稀人はゲームエンジョイ勢か…。

    迷子のカオさん、大丈夫、君にはテレポも帰還スクもあるじゃないかwww
    落ち着けwww

    作者からの返信

    そうですwまずは落ち着けw

  • ナイトのポットって同じゲームのプレイヤーか?

    作者からの返信

    (*´∀`)♪

  • 稀人が混じってるようですな。

    作者からの返信

    (*´꒳`*)

  • >どうする、前線を下げるげきか。
    下げるげきか。→下げるべきか。

    作者からの返信

    ありがとうございます😊
    修正してきました。