応援コメント

第134話 登場人物紹介」への応援コメント

  • ↓ 島、自分ではキラーパスのつもりなんだよ~ >_<
      そしてカオっちはフリーパスですかね? とか思っちまったいw

    作者からの返信

    そんな感じですかねw

  • ヘイトを集める?迷悪役が自滅・・・
    ・・・
    そう!教会・・・でre:ポップ?
    オオカミに寄生(転生)?
    ゴースト、リッチ(ゴージャス・ウィッチ)化?
    ・・・
    お弁当を、持って遠征(足)・・・野を越え、山越え、目指すは
    王都で、出店(転)?
    ・・・
    スロー・ワイフ?
    ・・・
    ライク
    ・・・
    イエース

    期待と不安ですね。

    作者からの返信

    (OvO)

  • ↓↓色々うっかりして、設定忘れてヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノあたふたする人の目ですね( ´△`)

    かおのうっかり=作者も…( ̄▽ ̄;)
    子(キャラ)は親(作者)に似るから、ねぇ?

    作者からの返信

    はい〜w

  • カオは転移してからステータスが49才→39才になってるけど、少しは外観が変わってるのかな?

    作者からの返信

    その年代は、見た目はあまり変わらないかな。
    39才:白髪が出てきた!
    49才:白髪が結構増えてきたな。
    程度かなぁ。
    本人の身体的に49才は、疲れが取れにくい、朝目覚めが良くない、カレー食べると胃がもたれる、「よっこいしょ」を頻発。

  • 三好、本当に死んでるのかほんとに?(¬_¬)作者、後から実はね〜とか爆弾落とさないよね( ・_・)ノΞ●~*

    作者からの返信

    (*☻-☻*)私の目を見てください。この、嘘をつけないつぶらな瞳を。

  • 登場人物紹介ページ、ありがとうございます!
    参照しやすくて助かります m(_ _)m

    こうしてみると三好さんの退場があっけなくて。
    彼女だったら高位冒険者にぬるっと取り入って、同僚を魔物の餌として切り捨てて生き残るような気もします。相手に付け入るのが上手そうだったからなぁ。

    作者からの返信

    Σ(゚д゚lll)

  • みよし…………本当に妊婦だったんだろうか…………



    この不安定な生活、慣れない環境、なのに、外に出ていく普通の同僚と一緒に行けている…………



    怪しい…………






    さて、不安材料というか、不良債権は何とか処理できたので、これからはお店を試したり、冒険者として、ランクをあげたり、知らない常識にゴルダが焦ったりするのを楽しみにしておこ~っと(//▽//)

    作者からの返信

    え……まさか、三好さん…。
    確かに職場でも自分からあちこちに言い回っていましたが……。(O_O)

  • 三好サイコパス!(*´艸`*)プッ
    土屋はオクトパス?(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ✦オイッ!
    島はスルーパス!ヽ(=´▽`=)ノ

    _(┐「ε:)_

    作者からの返信

    上手い!!!山田くん、座布団10枚持ってきて!
    土屋オクトパス、サイコーです。イメージまんまだぁw
    口から(黒い墨)攻撃w

  • 着々と次の段階に向かってますね〜共同生活編はお弁当屋から始まるにしては魔法のものが多くて、すぐにもファンタジーが始まりそうな予感〜😆✨✨✨検証だ!みんなに魔法を覚えさせて検証〜

    作者からの返信

    そうなんですよ。カオはゆっくりのんびりお弁当屋をやりたいのにw

  • 登場人物紹介有り難うございます
    減量とデトックスが終わってこれからが異世界生活満喫ですね

    作者からの返信

    はい。(*^o^*)ありがとうございます。

  • 楽しく拝見させてます,私もリネージュIでエルフをアルタイル鯖レベ69まで育ててましたw異世界転生したらと思いながらワクワクしながら読んでます,更新頑張ってください

    作者からの返信

    レベル69!!!凄いです(*≧∀≦*)


  • 編集済

    こう見ると島係長は貴重なネームドだったんだと改めて実感しますね。2係まとめ役の総合職の女性なんか名前すら出てないのに。惜しい人を簡単に亡くしてしまったw

    作者からの返信

    (°▽°) wwww

  • 登場人物紹介ありがとうございます\(^o^)/

    ただ…死人が多いなあ( ;∀;)w
    パワーワードは『とにかくサイコパス』www

    作者からの返信

    パスワード!www

  • 更新お疲れ様です!

    作者からの返信

    ありがとうございます😊

  • 登場人物紹介というより死者多過ぎて、もはやデッドリスト状態!w

    作者からの返信

    (°▽°)

  • 登場人物紹介ページを独立させたんですね。
    この人誰だっけ?って時に、このページ見ればいいって分かりやすくてありがたいです。

    作者からの返信

    ╰(*´︶`*)╯♡